マンション苦情
久々の更新です。
ちょっとうちのマンション部屋(3階)の床補修工事があり留守にしていました。
留守中下の階のおばさんから直にクレームがありましたよぉ・・
隣のお宅へは管理会社が工事の挨拶をしてくれたのですが、1階のお宅へは挨拶しなかったんですよねぇ。。そしたら、工事2日目にうちまで来られました。旦那さんと大工さんが対応してくれたのですが、もう家を空けていた私はドキドキで帰宅するまでゆっくりくつろげなかったです。

とりあえず、きまづいままは嫌なので、ジュースもってマンションの半世帯くらいお詫びに行きました。
直接クレームくれたおばさんは全然怒っていなく、ジュースを受け取ろうともしませんでした。(もちろん受け取ってもらわないと本当に住みづらくなるので渡して逃げてきましたが・・・)

他のお宅もみんないい人で私「うるさかったですよね?すみません」と言うと、「昼間はいないことが多いし、引っ越しかな?と思ったくらいですよ」と・・・

とりあえず、なんとかまだここに住めそうで安心しました。あせ


テーマ:マンション・一戸建て・物件あれこれ - ジャンル:ライフ

【2007/06/15 18:15 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブーケ手直し | ホーム | 手首の輪ゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tinygift.blog102.fc2.com/tb.php/22-cc76b7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |