フレンチドーナツセット完成
今日は気持ちが晴れ晴れしていますキラキラ(オレンジ)
なぜかというと・・やっと娘の耳鼻科通い(週1通い、待ち時間1~2時間)が終わったのです!!
先生に「Aちゃん頑張りましたね。ママもがんばりましたね」と言われスッキリです。
恐ろしく長かった中耳炎・・・ 永遠に通い続けるかと心配もしました。でもよかったぁ~
というのは余談で、、、(すみません) 

ミニチュアフレンチドーナツが完成しました。
ちょっと着色でもう少し気を付けなければいけないところはあるのですが、
すみません、今回こちらのセットをプレゼントとさせていただきます。ひよこ
フレンチドーナツ特賞
特賞のサイズ↓
フレンチドーナツ特賞の大きさ


こちらは非常に残念で賞↓
非常に残念で賞


応募条件>>
いつもブログを見て頂いているお友達、たまたま今日ブログに立ち寄られた方で
このドーナツを大切にしてくださる方ならどなたでも!

応募方法>>
コメント欄に「応募します」と一言添えてください。


応募締め切り>>
本日8月20日(水)~8月23日(土)24時まで。

当選発表>>
8月24日(日)に発表予定です。
今回も娘(もうすぐ2才)に最後までお名前を引かれなかった1名様が特賞当選者。
ハズレてしまった方の中から同じくお名前を最後まで引かれなかった方が残念賞。
となります。kao03

みなさんのご応募お待ちしております~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/20 11:49 】
ミニチュア | コメント(45)
<<フレンチドーナツ当選者発表! | ホーム | トレーの上に敷く紙シート製作>>
コメント
今日は

お嬢ちゃん治っておめでとう御座いますv-426

永遠に通うような気持ち解ります、
犬と一緒にして悪いけどチビの時にそう思いました。


美味しそうなドーナツ応募させてください、
お嬢ちゃんが引かなかったらですねv-410
宜しくお願いします。
【2008/08/20 11:58】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
応募します。i-237
可愛い!可愛すぎです。
とってもほしいです。

娘さん、中耳炎治ってよかったですね。
お子さんが元気だと
お母さんも安心ですよね。i-179




【2008/08/20 12:42】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
フレンチドーナツセット応募します。
かわいいドーナツの出来上がりを
待っていましたよ。
【2008/08/20 13:53】
| URL | kepo #-[ 編集] |
またまたヘルプミーv-399です。
tgさんの原型が欲しいですよぉぉ

ドーナツ、応募させてくださいな♪
もう当たらないと思いますが・・・
娘さんもうすぐ2歳だね。
息子の誕生日ももうすぐで、こちらでは誕生日の子が幼稚園にケーキを持参してみんなでお祝いする習慣があるとか・・・
初耳でした♪
【2008/08/20 14:14】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
はじめまして*いつも楽しみに拝見させていただいてます。
応募させていただきます。
【2008/08/20 14:38】
| URL | Mina #-[ 編集] |
歯医者と美容院に行っている間にプレがスタートしてましたv-12
出遅れた!!
もちろん応募しま~す♪
メッチャ可愛いですv-10
ドーナッツリアルですね。
欲しい・・・・tgさんの作品は全部欲しいんですけど(^^;
【2008/08/20 15:09】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
パピヨンさんへ

ワンちゃんだって人間と同じですよ~
パピヨンさんちのワンワン達はとってもかわいいし。(むしろうちの娘よりカワイイかも^^;)
病院通いは本当に連れて行くほうも大変ですよね。 今日終わって本当にほっとしました。
プレ結果お楽しみにしてくださいね。

nana☆さんへ

nana☆さんもドーナツ作っているから
この作品で申し訳ないくらいなのに欲しいって言われて嬉しいですv-238
中耳炎治りました。ご心配おかけしました(汗)どうかこの娘に引かれないよう祈っていてくださ~い。

kepoさんへ

待っていてくださったなんて嬉しいお言葉を(><) 当ててあげたくなっちゃいますねぇ~。。。 
でもまだ心が綺麗と思われる娘に引かせますのでとにかく娘が引かないことを祈っていてください(^^;



どれみママさんへ

はいはい、クジ運大のどれみママさん。
ご応募ありがとうございます。
でもまた当たったらどれみママさんか私、刺されちゃうかも(笑)
原型の件メールしましたので(^^)

Minaさんへ

こちらこそ初めまして(^^)
ご応募いただきとても嬉しいです!!
そしてまた私のブログを見てくださっていたなんて。。。感激です。どうもありがとうございます。 日曜日までドキドキしながら待っていてくださいv-22


みにんちゅさんへ

先着だったら「アウト」ですよ~(笑)
おかしいなぁ~と思ったらそういうことだったのですね。 それにしても歯医者と美容院・・
一日に二つ行ってしまうなんてやっぱりみにんちゅさんですね。わたし、真似できません(^^;
作品全部欲しいだなんてオーバーですよ。(汗) 私だってみにんちゅさんから全部もらっちゃいますよ!!
【2008/08/20 17:06】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
こんにちは。
とってもおいしそうなドーナツですね☆
トレーもとってもかわいいです(*´ -`)
私も応募させてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/08/20 17:31】
| URL | kitty3 #-[ 編集] |
中耳炎って結構治り難いみたいですものね。
娘さん、通院が終了してほっと一安心ですね。

プレ応募させていただきます。
かじり口(?)の辺りは本当にリアル!
ふんわり感が伝わってきます。
【2008/08/20 17:45】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
とっっっても当たらない気がしますが(^^;)
応募させてください(笑)

「非常に残念で賞」は、全く残念に思えない
ところがまたおもしろいですv-218

完成品・・・なんでこんなにかわいいんだぁ~!!
【2008/08/20 19:59】
| URL | ねこグリーン #1bSAuF9M[ 編集] |
初めまして☆
初めてお邪魔してアレなのですが・・・
応募します!

中耳炎、私も小さい頃よくなりました~;;
今となっては、痛い記憶もオボロ気ですが
当時は泣くほど痛かったような・・・気がします;
でも、娘さんよくなってよかったですね☆
また、お邪魔しますw

それではw
【2008/08/20 20:19】
| URL | ヒロ子 #/wCHgXfw[ 編集] |
初めまして~!
いつも色々なブローカーさんのところの
コメント欄でお見かけしていて、
ブログ拝見していました♪

コメントは初めましてなのですが…、
是非応募させてください。
【2008/08/20 20:31】
| URL | ミニコアラ #X3oagUSY[ 編集] |
こんばんは♪
お疲れ様でした。我が家の娘が小さい頃、
よく耳鼻科にかかりました。待っている間が何かもったいなくて…。今では、ワンコの病院通いのほうが多いです。
ドーナツ美味しそうです~~。
食べ物は作れないので、応募させてください~♪
【2008/08/20 21:12】
| URL | maisons #-[ 編集] |
初めまして。書き込みは初めてですが、みにんちゅさんの所で
知ってから覗いては凸っとだけしてました*^-^*
是非、応募の方をお願いします♪
【2008/08/20 21:37】
| URL | may #-[ 編集] |
応募します。
初めてのコメントですが、いつも楽しみにしています。
【2008/08/20 21:54】
| URL | あみこ #vS6PC6SU[ 編集] |
完成したんですね。すごーい。
とってもおいしそう。中のクリーム
まで思わず眺めてしまいました。

ぜひ、また応募させてください。
【2008/08/20 23:18】
| URL | milk #-[ 編集] |
普段はこの時間には見ないけど、夜、寝る前に、PCを見てみたら…

こんなに素敵なドーナツのセットが!!

どんな感じのプレ企画かと楽しみにはしてましたが、もう想像以上ですv-10

かわいいですe-415
ぜひ応募させてくださいe-272

そして、娘さん、良かったですね~e-420私もなぜか嬉しい。。。
4月ごろからだから、本当に長かったですね。。。

娘さんご本人が、一番大変だったかもだけど、ママが、すご~くがんばった成果だと思いますよv-425

本当に、本当にお疲れ様でしたe-312
【2008/08/21 00:52】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
kitty3さんへ

おいしそうと言っていただけすごく嬉しいです。そしてご応募までいただきどうもありがとうございます。 シンプルなものですがトレーも気に入っていただけ嬉しいです。 娘にお名前引かれないようお祈り下さい(^^)

Murasakiさんへ

食べかけってやっぱりかわいいですよね。
私もどちらかというと食べかけのほうが好きです。子供の中耳炎ってほんとに長くてびっくりでした。でも1年以上通っているママもいて、みんないろいろ大変なようです。プレ結果、日曜日までお楽しみに。

ねこグリーンさんへ

いえいえ、わからないですよ~
残念賞くらい当たるかもですよ。そういう人何人かいましたからね。もしかしたら特賞も・・?


ヒロ子さんへ

初コメ&応募大歓迎です(^^)
中耳炎って痛いですよね。私も子供の頃水泳の後なりまして針でお医者さんに刺されたことがあります。ここまでくると本当に重傷ですよね。幸い娘は軽いほうで住んだのですが恐ろしく治療期間が長くて疲れました(^^;
プレ結果、日曜日までお待ち下さい~

ミニコアラさんへ

あら、私のこの短いHNでも目についてしまうのですかね。。(汗) 結構地味に生息しているつもりですが・・ 
ミニコアラさん知ってますよ~ 
私も人見知りなのでめったによそ様のところではコメ残しませんが・・・(^^;
こんな私のプレにご応募いただきとても嬉しいです。 結果までもうちょっとお待ち下さいね!

maisonsさんへ

ワンちゃんの病院も大変ですよね。
うちも実家にワン子2匹、ネコ2匹いるので
そのお世話だけでも大変です。
ドーナツお届けできたらいいですね。
娘に期待していてください(^^;

mayさんへ

凸どうもありがとうございます。
以外と面倒なはずなのに・・感激です(^^)
私のブログはどこか下の方に消えちゃってるはず
(自分でもどこにいるかわかっていないほど・・)
なので意味ないかなって思ってました(汗) 
プレ応募もありがとうございました。
日曜日の発表お待ち下さいね。


あみこさんへ

ご応募いただきありがとうございます。(^^)
そして覗いてくださってとても嬉しいです。
亀さんペースですが今後もいろんな作品製作していきたいと
思いますのでまたお時間のある時にアクセスしてくださいね。
プレ、誰に当たるか私もドキドキです。
娘にお名前を引かれなければ当選になりますので~。日曜日お楽しみに。

milkさんへ

またのご応募ありがとうございます。
特賞ねらいでぜひ頑張ってください。
うっすらクリーム入っているだけなので
そんなにじーっと見られたら恥ずかしくて
クリーム溶け出します(笑)

マリコさんへ

よかったぁ、気づきましたね。
マリコさんもなかなか当たらないんですよね。
お世話になっている娘なのに・・
やっぱり何の感情もなくクジ引いてる証拠ですね(笑)
お疲れさまでしたって言っていただけ救われます。ほんとにもう逃げたくなりましたよ。
朝6時からの混雑予約電話から待ち時間、薬の処方まで・・・ もうしばらく耳鼻科には近づきたくないです(^^; でも先生に少しでもわるくなったらすぐ来るようにと言われました(><) 体調管理気を付けます。
【2008/08/21 06:10】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
かわいいドーナツセットv-10
ぜひ応募させてください★
いつも素敵な作品ばかりで感動デスv-119
【2008/08/21 08:35】
| URL | まな #-[ 編集] |
おひさしぶりでーす。
とってもかわいいのがたくさん増えてますね。プレゼントしちゃうんですか?
幸運な1人になれるかなぁ?
私も応募します。
当たりますように!
パンパン・ペコリ!!
【2008/08/21 09:31】
| URL | はるちゃん #dsZETsf.[ 編集] |
耳鼻科通い終了おめでとうございます!
私は耳鼻科が一番苦手です・・
中耳炎にもなったことあるので辛さわかります!
フレンチドーナツセット完成おめでとうございます!
応募させてください♪
とってもとってもとってもほしいな♪
最後までひかれませんように・・☆

リンクのこと遅くなってしまいましたが
やっと旅先から帰宅したので今日私のブログにもリンクさせていただきました♪♪
これからもよろしくお願いします
【2008/08/21 09:45】
| URL | すいか #LkZag.iM[ 編集] |

いつも見てます★。*
今回のもかわいくて..
応募します(*´`)
当たるといいな..♪
これからも頑張って
ください!
【2008/08/21 12:03】
| URL | みんちよ #-[ 編集] |
はじめまして。
とってもカワイイ作品達に衝撃を受けております。
私も応募させてください。
当たりますように…。
【2008/08/21 13:35】
| URL | kina #-[ 編集] |
いや~んv-344ドーナツおいしそぉ((((((((゜▽゜@)
娘ちゃんのv-100通い終わってよかったね♪お疲れ様ですv-411
もちろんi-72応募します!!
○ちゃんよろしくv-353引かないで~。('-'。)(。'-')。ワクワク
【2008/08/21 13:35】
| URL | はるまま #-[ 編集] |
まなさんへ

作品喜んでいただき嬉しいですぅv-238 娘ががんばって抽選しますので楽しみに待っていてくださいね(^^)

はるちゃんへ

パンパン・ペコリの表現カワイイ~
なるほど~。
はるちゃん宅に私のハンドメイド仲間入りさせて欲しいですねぇ。。 一体どうなるかわかりませんが日曜日お楽しみに。

すいかさんへ

リンクのご連絡わざわざすみません。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)  娘に引かれないといいですねぇv-16

みんちよさんへ

ご応募とても嬉しいです。どうもありがとうございます。 なんだかドーナツは流行っているみたいですね。なるべく人とかぶらないように製作するようにしているのですが・・(汗)
これからもいろんな作品がんばります。
抽選ドキドキしながらお待ち下さい~

kinaさんへ

衝撃を与えてしまいましたか・・・(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます~
結構な人数が集まりますますドキドキしてきた私です・・ kinaさんも発表までお楽しみに。

はるままさんへ

そうなんですよ~
やっと耳鼻科通いから解放されました(^^;
ほんとーーーに嬉しいです。
今度お会いしたときはドーナツでも作りますか?(^^)
もうすぐ2才になるから抽選結果早くでるかも~。はるままさん当選するかなぁ・・
【2008/08/21 14:24】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
ドーナツもちろん応募します~v-10
とても可愛い~美味しそうなドーナツが出来上がりましたね!
楽しみにしていました。
今度こそ当ります様に!なんて言ったら当らないかもしれませんね。

娘さんお耳完治してよかったですね
中々治らず、このまま治らなかったらと不安になった事もあったと思います
大変だったけど、tgさんも娘さんも良く頑張りましたね!ご苦労様でした、そしてお疲れ様でした!
【2008/08/21 15:18】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
みにんちゅさんのとこからリンクして以来毎日見ていました☆彡まさかドーナツセットがプレになるなんて驚きですw(°0°)wぜひ応募させてくださいm(__)m娘さんの耳鼻科通いお疲れ様でしたm(__)mホッですね。私も小さい頃からよく中耳炎になって耳鼻科通いしていたので娘さんの辛さは分かります。ママの心配も。よく頑張りました!!私も3歳と1歳の男の子のママしてますがミニチュアデビューはまだまだ出来そうにないです。tgさんを尊敬します★応援しています!!
【2008/08/21 15:44】
| URL | じょう #-[ 編集] |
サラママさんへ

よかったぁ間に合って(^^)
プレ結果どうなるんでしょうね。。
私も楽しみです。
耳鼻科ほんと大変でした(^^; でも無事に終了できてよかったです。でもこれから風邪引いたりしたらまたどうなるか・・・とにかく体調管理気を付けます。


じょうさんへ

みにんちゅさん経由だったのですね。
そして同じくママさんv-10
二人ともまだちっちゃいですね。
私はまだ娘一人ですが子育てまだまだ手がかかり大変です。
でもそろそろ二人目も欲しいんです(汗)
ミニチュアますますスローになりそうですが
お時間ある時にいつでもお立ち寄り下さい。
プレ抽選、大切な任務を娘にまかせてしまいますが、、どうかお楽しみに。
【2008/08/21 22:04】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
待ってました!!!!
もちろん応募します♪
すっごいすっごい私好みのドーナツセット!
絶対ほしいな~
どうかゲットできますように!!
娘さん耳鼻科終わったんですね
お疲れ様でした^^
【2008/08/21 22:15】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
はじめまして★
可愛いドーナツですね^^
今日初めてお邪魔させていただきました。
私も応募させてください><//
一目惚れしました♪
【2008/08/22 01:21】
| URL | ちはる #mQop/nM.[ 編集] |
kyonkichiさんへ

お待たせしました~(^^)
ドーナツセット好みに仕上がりました?
嬉しいです。
耳鼻科はもう本当に当分かかりたくないんです(><) 朝の予約が特に辛い・・・
抽選結果お楽しみに。

ちはるさんへ

はじめまして。
そして私のブログにたどり着いていただけ嬉しいです。 プレ企画それほどやっていないのでタイミングよかったんですねv-10
私のプレ抽選はもうすぐ2才の娘にみなさんのお名前を引かせまして最後に娘に引かれずに残れば当選です。楽しみにしていてください。(^^)
【2008/08/22 11:36】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
はじめまして!
いつも楽しく拝見していますe-465

ドーナツセットすごくかわいいです◎
シートもすてきですね^^*
ぜひ応募させてください♪

それと耳鼻科お疲れさまです!
治って良かったですねi-228安心しましたi-260
【2008/08/22 12:49】
| URL | ぽ #NkOZRVVI[ 編集] |
いつも拝見してます!
なんでもすごく上手でびっくりします。
フレンチクルーラーは何度やっても
なかなかうまくいかないのに
どうしてこんなに上手につくれるんですか?
感動です!!
すっごく競争率が高いですが
ダメもとで応募します(ほんとすごくほしい(*^-^;)
【2008/08/22 15:50】
| URL | れれ #-[ 編集] |
プレ企画、是非応募させてください!!
毎日、作品ができあがっていく様子を楽しみにしてますv-10
くじ運はものすごくないですが…
抽選、楽しみにしてますv-266
【2008/08/22 16:44】
| URL | さくらこ #-[ 編集] |
こんにちは♪
本当にお久しぶりというか、大変ご無沙汰していて失礼致しました…。
なかなか気が乗らなくて、ブログもほったらかしです…。
そして、ちょこちょこ覗いてはいたのですが、プレ開始、出遅れたけど間に合ってよかったです!
危うく応募し損ねるところでした…。
倍率の高さに怯みつつも、今回も厚かましく応募します♪
娘さんも無事、病院通いから解放されてよかったですね♪
耳鼻と歯は結構長期治療ですものね~。
完治、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
それでは、よろしくお願いします♪
また余裕ができましたらショップも開店してくださいね~(重ね重ね厚かましい)。
【2008/08/22 16:56】
| URL | 氷月 #-[ 編集] |
こんにちは。コメントははじめてですが
いつも拝見しています。

ドーナツセット応募させて下さい。
かわいいし本物みたいですごいです。
私も挑戦したことがあるのですが
まわりのうねうね?がどうやっても
上手にできませんでした(^^ゞ
【2008/08/22 17:43】
| URL | tiroru-y #MMIYU.WA[ 編集] |
ぽさんへ

どうもご応募ありがとうございます。
確かぽさんもみにんちゅさんのところで見かけたことが・・・
ドーナツのにおいがそちらまで届きましたか?(笑)
シートもかわいいですか?どうもありがとうございます。結果ドキドキでしょうがお待ち下さいね。

れれさんへ

フレンチクーラーはやはり難しいですよね。
私も何度も原型作り直しました(^^;
でももうちょっと頑張りたいので今回のが
おわったらまたドーナツ食べながら研究したいと思っています。
抽選お楽しみに~(^^)

さくらこさんへ

のんびりペースなのに気長に見てくださり
感謝です!ありがとうございます。
クジ運私もあまりないのですが、かなり
競争率高いお友達のプレ企画に当選したこともあります。 今回、このプレなぜか応募が多いのですが、、お楽しみにしてくださいね。


氷月さんへ

お久しぶりです~
プレ間に合ってよかったです(^^)
そうなんです、耳鼻科やっと終わりました(汗) 歯医者も確かに時間かかりますよね。
虫歯もこれから作らないように気を付けます。
ショップのこと話題にしていただき嬉しいです。実は本当はこのドーナツちゃんショップ用にしようと考えていたのですが、プレもそろそろしないと・・と思い企画しました(^^;
他の種類も作って、もしかしたら次回ショップで出すかもです。でも私マイペースすぎるのでどうなるか・・・ 
日曜日お楽しみにしてください~


tiroru-yさんへ

私ののんびりブログを見ていてくださりありがとうございます。(^^)
フレンチドーナツはそうなんですよねぇ・・
うねうねが難しいです。
でもブログにも書いたとおり楊子で地味にツンツンして原型を作りました。
とても時間はかかる作業ですがパテおすすめですよ~ 慣れてくれば楽しくなると私は感じています(^^;
発表お楽しみに~
【2008/08/22 19:57】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
図々しくも!
応募お願いします!
すっごくかわいいです!是非手にとってみてみたいです!
抽選楽しみにしてます!
すごい競争率ですが^^;

耳鼻科通いお疲れさまデス><
耳鼻科に通院すると長いよね・・・
頑張りました・・・・終了して良かったですね★
【2008/08/22 21:12】
| URL | みき★りん #-[ 編集] |
初めまして☆
こんばんは(>_<)
いつもブログ見させてもらっています!
あまりにも小さいものでびっくりですヽ(・」・)

応募します!

結果楽しみです~
どうしてもドーナッツが… 笑
【2008/08/22 22:10】
| URL | さち汰 #lEuukPaE[ 編集] |
素敵です!!超かわいいです(>▽<)
是非応募させてください!!!
たくさんの方が応募してるので、本当ダメ元ですがどうか当たりますように(>人<)
【2008/08/23 01:48】
| URL | ななネコ #-[ 編集] |
初めまして。
4月頃から読み逃げしてました(><)
プレ応募させてください!

いつも「上手やぁ~」と思ってました。
お花とか細かいです!
コメントして気持ちを伝えたかったのですが
暑くてダラけまくりーの、寝まくり-の、忙しいーので
後回しになってました(><)
ドーナツもスゴく上手でため息が出ますよぉ~。
この機会にまた来させてもらいますね。
【2008/08/23 08:04】
| URL | 蓮ひな #-[ 編集] |
みき★りんさんへ

ご応募おまちしていました(^^)
耳鼻科は4ヶ月ほど通いましたよ(><)
もう毎週毎週辛かったです。
プレ明日発表で~す。お楽しみに!

さち汰さんへ

私のブログへアクセスしていただきどうもありがとうございます。とても嬉しいです。
フレンチクーラーを食べて写真を撮って製作しました。 でももうちょっとがんばりたいところなんですよねぇ(汗) 明日お楽しみにしてくださいね。

ななネコさんへ

ご応募ありがとうございます~
なぜか、ドーナツのにおいが漂ってしまったのか応募が今回多くて私も不思議です。
お友達限定にしなかったことも理由の一つだと思うのですが、みなさんに参加して頂きうれしいです(^^) やっと明日娘に抽選で遊ばせられるぅ~

蓮ひなさんへ

4月から見てくださっていたのですね。
ご報告ありがとうございます(^^)

お花やドーナツ気に入って頂き嬉しいです。
私も基本はぐ~たら主婦なんですよぉ(^^;
のんびりペースで製作していますが
気が向いたときにまた遊びにいらしてください。抽選おたのしみにぃ~

【2008/08/23 13:20】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
遊びに来て良かった!!
ミスドより美味しそう、まだ間に合いますよね・・・・
応募しま~す。
チビッ子の病院通いは大変ですよね、お疲れ様でした
またご一緒すると思いますが、お手柔らかにお願いしま~す♡
【2008/08/23 20:34】
| URL | OakenBucket #-[ 編集] |
はじめまして!!
パピヨンさんのところからやってきました。
ゆちろうと申します(*^^*)
初コメントで厚かましいですがこのかわいい~ドーナツのプレゼント企画に私も是非参加させてくださいm(_ _)m
私もミニチュアを作っています。しかも最近ドーナツを作ってました~。
よかったら私のところにも遊びに来てください。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです(^∇^)
【2008/08/23 21:59】
| URL | ゆちろう #-[ 編集] |
Oaken Bucketさんへ

どうも~(^^) 応募間に合って良かったです。こちらこそ、また31日はお手柔らかに(笑) みにんちゅさんの隣でひっそり製作がんばりますv-14
耳鼻科は特に辛かったですよ・・・(泣)

ゆちろうさんへ

ゆちろうさんですね。知ってますよ~
素敵な作品作られているんですね、ミニチュアから髪飾りまでどれもキュートですv-10 特にクッキーのピン留めに惹かれましたよ。娘につけたら喜びそう~
今度きちんとご挨拶に行きますね。
ご応募ありがとうございました。
【2008/08/24 00:26】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |