ショップ21時30分頃オープン
台風がこちらにも接近しているようで小雨続いています。
そういえば、いつだったか前もショップオープン日当日に台風が
来ていたことがあったような・・・

さて、昨日のスライスバナナと生地を合わせていろいろトッピング
してみましたkao03
イタリアンパセリ(ミント系)が最後に乗ります。
bananadenish


そして、今晩販売予定のドーナツセットをちょっとだけ紹介します~絵文字名を入力してください

ショップ用ドーナツ

結局、木製プレートの着色はやめました。軽くニスを塗っています(^^)

ショップは21時30分にオープンしますので、ご興味のある方はご覧下さい。
完売次第、クローズします。
今日は忙しくなるかもなのでコメントは無しにしました。よろしくお願いします(^^)

ショップ入り口↓
tiny gift ショップ



ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/16 08:39 】
ミニチュア
| ホーム |