ショップ終了。一休み・・・
ショップが無事終了しちょっと休憩しています。(^^)
お買いあげくださったお客様ありがとうございました。jumee☆faceA76
気に入っていただけると嬉しいですが、どうなんでしょう。
反応気になります(汗)

今回もしかして買えなかったという人もいますか??
もしいらっしゃったら様子を見て再販できたらと思います・・が・・・・
(すべては娘次第・・・) 

さて、今日はミニとは関係ない前回の通り魔に続き、、
またまたみなさんへ「気をつけて!」のお話です。

2日程前に主人の携帯に怪しいメールが届きました。kao04
内容は「携帯サイトの未納料金があります、明日午後7時までに
連絡なき場合は法的手続きをとります」と連絡先が書いてあるメールでした。
まだこんなのやってるの???って私は思いました。
しかも2通同じ内容のものが届き、連絡先は別でした。
なんなんだ???
こんなのひっかかるわけないですよね汗あせ
でも、まだ振り込め詐欺多いらしいですね・・・・
みなさんのところにも怪しいメール届いたりするのかな?
(ちなみに主人は怪しいサイトを見ていたわけではありません、あしからず)(笑)

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/18 21:13 】
ミニチュア | コメント(9)
<<宿題のパン完成間近 | ホーム | ショップ21時30分頃オープン>>
コメント
完売おめでとうございますv-238
再販されたら欲しい人いっぱいですよ~!
だって可愛いもん♪
俺俺詐欺、うちのお母さんのところにかかってきましたよ~!!
「かあさん?かあさん?」「ゴホッゴホッ」と言うので「かあさんだけど誰の?」と聞き返したらまた、「かあさん?かあさん」の繰り返し・・・「かあさんだけど、あんたの母さんじゃないよ!」と電話を切ったそうです^^;
今日食パンを買ってきたのに、右手をぶつけてしまい原型が作れない・・・
かなしいです;-;)
【2008/09/18 21:25】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
ドーナツ、もし可能なら再販してください!!
shop開店時間にPCを開けず、買えなかったのです…v-424

振り込め詐欺、怖いですね~v-40
私は遭遇したことはないのですが… 見た瞬間ドキっとしそうですねv-404
気をつけまーすv-291
【2008/09/18 23:48】
| URL | さくらこ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

無事完売しました。気が抜けてます~
みにんちゅさんのお母さん面白い!!!
さすがですね。でも恐くなかったのですかね?私なら恐くて電話でれなくなりますよ(><) みなさん、みにんちゅさんのお母さんのように強くなりましょう~v-238

さくらこさんへ

あらら、、そうでしたか・・(><)
すみませんでした。
普段よりは多めに品だししたので今回は大丈夫かな~とも思っていたので・・・
ちょっといつとははっきり言えませんが、少しずつ作って再販するようにしますね。
またブログでも日時はお知らせしますがもしご希望でしたらメールでもご案内させていただきますのでその際は一度メールしてください(^^)
↑のみにんちゅさんの書き込みも読んでください。お母様尊敬!!すごいですよね。
【2008/09/19 07:36】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今回は頑張ってドーナツ買えました。
嬉しいです。
ありがとうございました。

うちの娘にもtgさんのご主人と同じメールがきました。
娘は名乗らずに公衆電話から電話して
「こんなメールが来たんですけど」
「メールに書いたところに振り込んで下さい」
「いやです」
「振り込まないと困ったことになりますよ」
「勝手に困ってください。ば~か、ば~か」
と言って切ったそうです。

なんという娘なんでしょうか。
一言文句言いたかったそうです。
でも携帯からかけると分かっちゃうので
公衆電話からかけたみたいです。

【2008/09/19 08:53】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
ショップお疲れ様でした^^
大人気でしたね
今後も楽しみにしています
ところで怪しいメールですが、私も何度か来たことありますよ
最初はエー!(°◇°;)って慌てた記憶があります(笑)
それにしてもあの手この手使って色々やってきますよね
お互い気を付けていきましょう^^
【2008/09/19 12:52】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
完売おめでとう御座います。

携帯の振り込めメール、数年前に私にも来たわ。
馬鹿らしいからそのまま放っておいたけど、好い気はしないね。

まだ同じ様な事しているのね、迷惑よね。
【2008/09/19 14:09】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
nana☆さんへ

この度はお買いあげありがとうございました。
今日あたり届くのかなぁ~
それにしても頼もしい娘さんですね!!
いいなぁ。。。しかもしっかり公衆電話から。
賢いです!思わず主人に話しました(笑)

kyonkichiさんへ

無事終了しました。
これから何を作るか悩んでいます。
でももう1個くらいデニッシュ作りたいかな。
振り込め詐欺は結構みなさん経験しているのですね、びっくり。お互い気を付けましょうね。

パピヨンさんへ

パピヨンさんとこも振り込め詐欺メールきたんですか?
恐いですよね。でも今の時期この手でだまされる人は少ないんじゃないかなって思うのですが・・
でもこの前お友達のお姉さんが銀行員で振り込め詐欺阻止できたそうですよ。お年寄りがお客さんだったみたいです。気づいてよかった(^^;
【2008/09/19 15:21】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
お疲れ様でした。
完売、おめでとうございます。
ドーナツセットの次はパンセットかしら?

振り込め詐欺メールは幸い来た事はないんですが、貸します詐欺のハガキは結構来ます。
知らん顔をしておけばいいんでしょうけど、来るだけで嫌な気持ちになりますね。
【2008/09/19 16:37】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
Murasakiさんへ

パンセットも宿題以外にできたら楽しいでしょうね。なんだか最近はパンにはまっていますよ。
貸します詐欺ってのもあるのですか?
恐いですね。(><)
うちには幸いそのハガキはまだ届いたことないですが今後注意します。情報ありがとうございます(^^)
【2008/09/20 12:15】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |