スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュア・カヌレ着色&断面
カヌレを着色しました。
カットした物も制作中です。↓これは本物です。

カヌレ断面

こちらは私の作ったミニチュア・カヌレ↓
ミニチュアカヌレ断面と
断面はまだ着色途中です。気泡は粘土が柔らかいうちに楊子や針でツンツンです。
もうちょっと数つくらないとね・・なかなかうまくいきません(><)

そうそう、カヌレっていろんな焼き色があるのですが、私は今回購入した物より
気持ち薄着けしています。大きさも少し高めにしてちょっと上品な感じに・・
調べていると大きさもいろいろみたいですね。

<変な出来事!?>

昨日、埼玉新都心の消印で1通のハガキ(官製はがき)が私宛で届きました。
でも、差出人名もなければ裏面は無地(真っ白)で何も書いてないんですよ・・・
恐い?ですよね。でも、女性が書いたと思われる優しい感じの字で・・
忘れちゃったのかな?裏面に内容を書くことを・・苦笑い
嫌がらせにしては字が綺麗すぎる。
きっと何かDMですよねぇ・・・汗あせ


ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと一票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

従姉妹の結婚式やらなんやらでちょっと忙しくなるのでコメント無しの上、
お友達の所へはちょっと寄れません。
許してねsn

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/25 10:28 】
ミニチュア
| ホーム |
