パピヨンさんのプレ企画で。
すみません、またまたプレ当選の記事になります~(汗)
ブログで仲良くさせていただいているパピヨンさんのプレ企画に
見事当選してしまいました。。。プレゼント

また「見事」と威張っていますが、実はお人形さんをプレゼントとしていて
うちの娘にいいなぁ~と思い応募しましたところ・・・
(もう一つのプレゼント内容はハウスで、応募迷いました)

ミニのプレゼントの方に応募が殺到し、お人形さんは私のみでした。(^^;
なのでこれまたなんといいますか、申し訳ないのですが当選してしまったのですsn

毎度こんな自慢話をしているとさすがに嫌われるなぁ、と思うのですが
みなさん、どうぞ温かい目でみてくださいね。苦笑い

当選したお人形さんのプレゼント

そして早速興味津々遊ぶ娘・・・
人形と遊ぶ娘
靴を一生懸命履かせようとするのですが、できません。
自分の靴も満足に履けないので、お人形さんのも難しいようです。汗あせ

パピヨンさんどうもありがとうございました。
小物は飲み込まないように別に保管しています。お気遣いありがとうございました。

明日は娘をパパに押しつけてみにんちゅさん宅訪問してきます~
うちからちょっと遠いのでプチ旅行です。新幹線
いろいろ研究してきます!
方向音痴なので無事到着できるようみなさん祈っていて下さい(笑)

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/19 22:20 】
ミニチュア | コメント(12)
<<昨日はみにんちゅさんちで勉強会 | ホーム | ブログ村のカテゴリーを引っ越ししました。>>
コメント
おめでと~!!
いいなぁ~!!じゃあ、お人形の洋服編まなくちゃ!!
tgさんくじ運良いですよね~!!
私にも分けて~!!

明日が楽しみで堪りません!!準備は着々と出来ているのに掃除が出来ていません・・・
その辺は大らかな心で優しく包み込んでくださいね♪お掃除が苦手なみにんちゅです(^^;
【2008/10/19 22:32】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

私、クジ運あるんですかね?
偶然のラッキーが最近続いていて
実際倍率高い抽選クジだとまず当選確率低いです(汗)
でも今年は去年より運よかったのかなぁ。

明日はあまりお気遣いしないでくださいね。
掃除は私も嫌いですよ~
ネコちゃんに会えるのかな?
では、そろそろ明日に備えて寝ますね。
みにんちゅさんも早く寝てくださいね。
あっ、遅刻したらすみません。
【2008/10/19 23:23】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
おめでとうございます♪
tgさんって運いいですよね~(笑)
パピヨンさんのお人形って?これ作られているんですかΣ(-∀-;)?
子供の頃よく遊んだバービーちゃんを思い出しました
娘さん気にいったのね♪
明日はみにんちゅさんのお家に!
いいな~楽しそうで(๑→ܫ←)ノ♫♬
お土産話期待してます♪
迷子にならないように!
【2008/10/19 23:44】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
くじ運よくて羨ましいです♪
私は当たったためしがありません~v-403
明日は楽しんできてくださいね。
みにんちゅさんも張り切ってらっしゃいましたので~。
無事にお着きになりますようにe-514
【2008/10/20 00:11】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
kyonkichiさんへ

パピヨンさんはお人形のお洋服などもカンタンに作ってしまうのですが、今回のこのお人形さんは市販品なんですよ~ 
私もバービーちゃん持っていました。(^^)
みにんちゅさんちに一緒に行けたら楽しいんですけどね。さすがにkyonkichiさんところからではプチ旅行どころじゃないですね。
でもいつか何かのショーとかでお会いできたら嬉しいですね!!

Leaf Leafさんへ

みにんちゅさん張り切ってます?
これから準備して頑張って電車も乗り継ぎがんばります。(本当に心配ですよ)
ちゃんと乗り換えできるのかな。
↑どんだけ田舎の人なの?私は・・(^^;
【2008/10/20 07:11】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
みにんちゅさんのお家、素敵なコレクションがいっぱいありそうですね♪
私も学生の時、実家に帰る時など、ものすごく沢山乗り継いで帰りましたよ!ホーム→乗り換え先のホームまで走ると次の電車すぐ乗れたり・・・あの頃は若かったと思う今日この頃!
一緒に製作するのかな?楽しんできてね♪
【2008/10/20 08:21】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
当選おめでとうございます。
娘さんにぴったりのお人形で
喜ばれたでしょうね。
娘の小さい頃を思い出します。

みにんちゅさん家の訪問、
きっとミニチュア談議で盛り上がるんでしょうね。
楽しそうです~。i-179
【2008/10/20 09:04】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
tgさん、こんにちは♪
パピヨンさんのプレ企画ご当選
おめでとうございます!
私は残念賞いただきました♪

お嬢さん嬉しそうですね!
お人形さんて、すごく嬉しいですよね!
私なんか大人になってもお人形さん遊び?
に近いことをしています(笑)

明日は、みにんちゅさんの所へ
行かれるんですね♪
ミニチュアを作られるのかな?
楽しみですね!
【2008/10/20 15:40】
| URL | ミニコアラ #X3oagUSY[ 編集] |
どれみママさんへ

今日は移動ちょっと疲れましたが
みにんちゅさんちに着いてすぐ玄関に飾ってあるコレクションを見て疲れは吹っ飛びました。4時間くらいいたのですが、時間が過ぎるの早くて・・・もう少しいたかったです。

nana☆さんへ

談話で盛り上がりましたよ~
そしてヒートプレスのお勉強をしました。
結構楽しくてパテの次にはまりそうです。
ぜひみにんちゅさんとこのブログでチェックしてくださいね!!

ミニコアラさんへ

お久しぶりです。
ミニコアラさんも残念賞おめでとうございます!あの人気の中での残念賞だからミニコアラさんクジ運いいですよね。
私は・・ほんと申し訳ないです。
ブログまた拝見させていただきましたが、
数々のリーメント・・・本当にあそこまで何でも
揃っていて一度見せていただきたいくらいです。ユーカリちゃんにも会いたいな(^^)
【2008/10/20 22:18】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今晩は


お嬢ちゃん喜んで遊んでいるようでよかったです。

靴小さいから大人でも履かせるの手間取りまづよね。
お世話している所が可愛いですね。


みにんちゅさんとミニチュアの話で盛り上がって下さい。
楽しみですねv-410
【2008/10/20 22:20】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
お嬢さんのお人形に熱中している姿、メッチャかわい~~~^^。目がハートマークになっちゃいました^^。

みにんちゅさんのお宅で充実したお時間をすごされたようですね^^。ヒートプレス、わたしもチャレンジしてみたいんですが、「もし燃えたらコワイ」って思ってしまって、手が出せないんです・・・大丈夫なんですか?
【2008/10/21 06:14】
| URL | やせぽっち #-[ 編集] |
パピヨンさんへ

ほんとにありがとうございましたv-238
自分の靴も「でちない、でちない・・」とブチ切れるのですが、お人形さんのもイライラしながら頑張ってましたよ。結局履かせることはできませんでしたが・・
大切にしながら遊ばせますね!!

やせっぽっちさんへ

ヒートプレス、私も初めてだったのですが
これまた面白いです。
燃えるまではせず、慣れない(火をあてすぎる)と煙と臭いにおいがします。
パテ同様ぜひお試しいただきたいものです!!
娘、また時々ですが登場させますね(^^)
【2008/10/21 08:17】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |