【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お家付きサンタチョコケーキとツリーを制作しました。
お待たせして申し訳ありません。sn
チョコケーキのほうはほぼ完成しました。
当初の予定より多めに販売すると思います。↓は一部の商品です。

ツリーとケーキ

ちょっとアップで↓

お家付きサンタチョコケーキ

こちら↓はサイズです。
お家付きサンタチョコケーキサイズ

チョコケーキのみにしようと思っていたのですが、
主人に白い方も作った方がいい(なぜなら主人は生クリームが好き)と言われ
只今準備真っ最中です。

もうちょっと時間がかかりそうですが、、、お待ちください~苦笑い

12月上旬にショップオープン予定です。
商品について詳細ご希望の方はメールにてお問い合わせください。
(tinygift@hotmail.co.jp まで)

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/11/29 10:54 】
ミニチュア | コメント(12)
<<生クリーム制作しました。 | ホーム | 板チョコとクッキーを制作しました。>>
コメント
やっぱり最高に可愛いです♪
ウ~ン流石!tgさん!!
苺も綺麗だなぁv-238
ヒイラギ凄くいいです!!
グリーンのサンタさんも可愛いですね!
懐かしい思い出がよみがえる思い出のケーキって感じです。
どんなセットになるのか楽しみ~♪

みにんちゅは絶対チョコ派v-10
知ってますよね(^^;
ツリーもリニューアルですね~!!
【2008/11/29 11:48】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

コメいつも早い~
みにんちゅさんのおかえし分は別に取ってありますので(^^) たくさんいただいたのに私は本当にこのチョコケーキしかないですよぉ~
(って許される?汗)
ではみにんちゅさんもお楽しみにv-22
【2008/11/29 12:09】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今日は早めに更新に出会えました(^^;)
それにしてもみにんちゅさん、コメント早っ(笑)

かわいいですね~♪
緑のサンタさんが気になる!(^^)
ほんとミニミニサイズのケーキですね~☆

ツリーもキラキラ感がいっぱいでいいなぁ☆
右端のツリーは、トップも飾りもリボンに揃ってるんですね(^v^)かわいい!

生クリームケーキも楽しみにしています(^^)
【2008/11/29 12:15】
| URL | ポロッポ #TrfWFqq6[ 編集] |
ついにお目見えですね♪
ツリーもケーキも思っていたとおり可愛いですv-345
よ~く見ると1円玉より本当に小さいんですね。
この小ささの中に精巧なパーツが全て納まっているなんてやっぱりすごいです♪
shop開催が待ち遠しいですv-10
引き続き頑張ってくださいね~
【2008/11/29 13:03】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
おおっ!急に来ましたね^^
待ってましたよ♪
また覗きに行きます。

先日参観日で、英語の時間がありました。私は娘のクラスを見てたので見逃してしまったのですが息子は年齢を聞かれ「Ⅰ' five」と答えてたみたいです!びっくり。
うちでも「nice to meet you」とか言ったり!でも中国語と英語ちゃんぽんですごく面白い^^;でも3ヶ国語がみんな中途半端な我が子達・・・大丈夫か??
【2008/11/29 18:07】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
一番大事なコメントを忘れてしまいました・・
お誕生日、おめでとう♪
【2008/11/29 18:10】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
ポロッポさんへ

ツリーも去年と似た感じだからどうかなぁと
心配でしたがポロッポさんに喜んでいただけ嬉しいです。
生クリームの方もがんばります!!

Leaf Leafさんへ

この前お見せしたのが10円くらいですので
それに比べると小さいですよね。
Leaf Leafさんの作品もすごく丁寧に作られていて私は大好きです(^^)
ショップお楽しみにしていてくださいね。


どれみママさんへ

3ヶ国語も話せるなんてかっこいい~
うちもたまに英語のビデオ見せていますが
親がやる気ないとだめですねぇ・・
誕生日覚えているなんてすごい。なぜ?
内緒にしていたのに・・・(笑)
コメ読んでいる人だけに出血大サービス!
私は今日でサンジュウヨン歳になりました!!
↑って暴露しています。
ニジュウ代だと思っている人もいるみたいなので
これはまずいと思いつつ・・・(汗)(汗)
みなさーん。私はサンジュウダイですよ~
誰か反応してくれるのかな。
【2008/11/29 20:14】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
とってもかわいいケーキです!!
生クリームバージョンもきっと
かわいいんだろうなって思います。
Shop楽しみにしています^^
【2008/11/29 23:12】
| URL | tio #-[ 編集] |
昨日はコメントありがとうございました!!
嬉しかったです♪
チョコのケーキも、精巧なサンタさんものっかっていて、すごいおいしそうなチョコクリスマスケーキですね~!!
ショップオープンされるんですか。
楽しみにしてます~。
【2008/11/29 23:36】
| URL | けい茶 #-[ 編集] |
tioさんへ

生クリームもお楽しみにぃ(^^)
今年最後のショップみなさんに気に入られるようがんばります。
お時間ありましたら覗きに来て下さい~

けい茶さんへ

けい茶さんに比べたら薄い記事ですが・・(汗)
スポンサー広告が出る前に更新がんばりたいです。(笑)
【2008/11/30 08:44】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
tgさんこんばんは。
はぁ。ステキです。ネット販売されるとのことで、是非getしたいです!!
ツリーもステキですね!
見ているだけで幸せになれる作品ってスゴイです。
【2008/11/30 20:32】
| URL | かずまま #-[ 編集] |
かずままさんへ

12月上旬にショップオープン予定です。
よろしければ覗いてくださいね。
只今生クリームのほうを必死に制作中です。
がんばります!!
【2008/11/30 20:51】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
