ショップオープン日のお知らせ
お待たせしました。jumee☆faceA76
今年最後のショップオープン日のお知らせです。


●オープン日時:12月7日(日) 21時30分ころ
●商品内容:①ケーキ&ツリーセット
      ②ケーキ&お菓子セット
      ③ケーキ&ツリー&お菓子セット(もし間に合えば・・)
●価格:3000円~4000円の予定。
●販売数:10個前後予定。

ほぼ完成しておりまして、残るはお菓子セットの仕上げに力を入れています。

下記↓はケーキ&ツリーセットの一部です。
(最終段階で組み合わせが変更されることもあります)
ケーキとツリーセット
(トレーサイズ3×4cm)

ケーキとツリーセットアップ


ご興味ある方は左記リンク欄のtiny gift ショップまたはHPトップ画面
またはこちら→tiny gift ショップからご入店ください。
完売次第閉店いたします。グー!
よろしくお願いします!!

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

★★詳細ご希望でお問い合わせくださいましたお客様、もう少しお待ちください。snsn

P.S
今日はこれから免許更新に行ってきます~
去年のUターン禁止で違反1回しちゃったのだけど・・
ゴールドカードってもうもらえないのかなぁ(><)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/01 09:32 】
ミニチュア | コメント(12)
<<スティックキャンディーかな。。制作しました | ホーム | 生クリーム制作しました。>>
コメント
免許更新お疲れ様~
娘ちゃんは預かってもらえたのかな?それとも子連れ??うちもじっとしてくれるタイプじゃないのでついつい、娘ちゃん脱走を想像してしまいました・・・ごめんね^^;
ショップ楽しみです♪
お菓子が気になる~^^
今日は久々にのんびりで、リアルツリーのオーナメント作りました。子供達と飾る予定です。
最近は、編み物したり布小物作ったりで、子供達と粘土教室する時しか触ってなかったので、使いかけ粘土硬くなってました・・・

【2008/12/01 14:39】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさんへ

粘土うちも中途半端に使っているのが多くて結構無駄も作ってます(^^;
免許・・・ブルーでした(泣)
パパに預けていきましたよ!
帰宅したら二人ともお昼寝してました。
ショップ・・・もしや今年も?
サイズが小さくなったくらいなのでもしお気に召したのがありましたら。どうぞお願いします~
【2008/12/01 16:35】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
免許の更新お疲れ様でした!

もうv-238ケーキ可愛い~v-10
こんなにならんでいると、うっとりです♪
日曜日が待ち遠しいです。

お気に入りのサンタさんのお顔があるので、がんばろっと。


【2008/12/01 18:20】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
わー。またすばらしいケーキができてますね
楽しみです。
去年は生チョコケーキだけしか残ってなかったので、今年は生クリームのお家付きのがいいなぁ。なんて。。

もうすぐ、そちらにクリスマスプレゼントを
お届けしますね。
長くお待たせしてごめんなさい
【2008/12/01 18:36】
| URL | milk #-[ 編集] |
日時が決定したのですね~v-35
ショップオープン楽しみです(^^)
ちゃんと買えればいいなぁ。
どれみママさんも今年も楽しみにされていらっしゃるのですね♪
tgさんの作品はいくつあっても嬉しいですよねv-480
【2008/12/01 19:08】
| URL | ポロッポ #TrfWFqq6[ 編集] |
Leaf Leafさんへ

あら、気に入った顔?どれかなぁ~
全力で只今がんばっています。
日曜日お楽しみにしてください。

milkさんへ

そんな、いいんですよぉ(><)
あの手作りの・・・ですか?もしや。
白いケーキも作っておいてよかったです。
(主人に言われなければ今年はチョコ系のみでした) 
それでも10のうち半分くらいが白になると思うのでお早めに覗きに来て下さい。。。

ポロッポさんへ

どれみママさんやポロッポさんが気に入るものあればいいですが。。
もうちょっとお待ちください。(^^)
【2008/12/01 19:29】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
きゃ~ん!!
最高かわゆすv-10
生クリームも可愛いけど、私はやっぱりチョコ!!
何度も言うけど(^^;

私は去年、知的障害の男の人が自転車で突っ込んできて人身事故になっちゃいましたよ~(><)
示談になりましたが、なんだか府に落ちない・・・
免許の更新か・・・メンドクサイですよね。
ご苦労様でした。
【2008/12/01 20:12】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

その人身事故は確かに・・・
大変でしたね。
私なんてカーナビがUターンと言うのでそのまま信じてUターンしたら捕まっちゃいました。
悲しかったですよ。。
でも違反1回だから次回も更新は5年後です。捕まらないようにしないとね。
チョコがそんなにお好きなのですね。
私はケーキはやっぱり生クリーム派!!
【2008/12/01 20:58】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
沢山作って頑張っていますね
本物のようで美味しそう、1ホール食べたくなります(笑)

ツリーも可愛いわ、お菓子のセットも有るのね
楽しみにしています。
【2008/12/02 07:29】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
すごく可愛いですv-10
ショップ大人気なんでしょうね。
買えるといいな~。
楽しみです。
【2008/12/02 09:12】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
パピヨンさんへ

はいがんばってます!
あとちょっとですからね。
しかも私はこれですべてのエネルギーを燃焼して冬眠します~。
(引越しの準備とかいろいろありましてね・・)
日曜日よかったら覗いてくださいね(^^)
【2008/12/02 09:14】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
nana☆さんへ

nana☆さんまで。。すみません。
今年も去年と似たもの(いや、同じ!?)で。
とりあえず覗きにいらして下さいね。


【2008/12/02 11:47】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |