【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スティックキャンディーかな。。制作しました
今日はお菓子セットの画像アップです。

お菓子セット

直径1.5ミリの塩ビパイプに白とピンクのキャンディーを詰め込みました。
このパイプのカーブ部分が難しくて、パイプのほとんどを失敗で無駄にして
しまいました。泣

できるだけカーブのところにもキャンディーを詰めたくて詰めたくてそれで・・

日曜日にむけて頑張っています~
これが終わったらしばらく私は冬眠jumee☆faceA82に入ります・・・が・・・
なるべくスポンサー広告が出る前には更新できたらいいなと思いますkao01

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

P.S 免許更新無事終了しました。次回は5年後の更新ですが、
   やっぱりゴールドはもらえませんでした(><)
   変なプレッシャーを感じないからいいのかな。と前向きに。


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/02 09:10 】
ミニチュア | コメント(9)
<<クリスマス3点セット | ホーム | ショップオープン日のお知らせ>>
コメント
塩ビは、これだったんですね!!
なんとなく想像していたのですが、まさかカーブしているとは!!
これは難しそうです!!
可愛い~v-10
お菓子のセットも、ツリーのセットも魅力的v-238
tgさん凄い頑張ってますね!!
ショップオープンが待ち遠しいです♪
【2008/12/02 10:28】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

そうなの、これだったんです。
みにんちゅさんはショップ待っていなくていいんですよ(笑)
来週あたりずいぶん前からのお約束のお品お送りしますので。v-22
【2008/12/02 11:31】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
tgさん~久々にコメントします!
クリスマスケーキ完成したのですね
今年もどれも可愛いですv-10
頑張って作りましたね~凄いです
お菓子の詰め合わせとても可愛いです
私はチョコケーキ、ツリー、お菓子の詰め合わせのセットが欲しいです
買えるかな?
ショップ楽しみにしています
あともう少し制作頑張って下さいね

免許更新お疲れ様でした
12月が誕生日なので、私も早めに先週の今日免許の更新に行きましたよ
本当免許更新面倒ですよね

【2008/12/02 11:54】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
サラママさんへ

3点セットがやっぱりいいですか?
それが人気出ちゃうのかなぁ。。
組み合わせすっごく悩んでいるんですよ。
しかも3点セットは2つくらいでいいかなって
思っていました。
またよく検討します~
免許更新はほーーーんとに面倒でした。
待ちくたびれましたよ。(><)
あと5年はないからいいですが・・・
【2008/12/02 12:12】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 15:19】
| | #[ 編集] |
私も~~・・・・・3点Setを狙いますよ~
でもこの前教えて頂いた意味が良く分かりません。v-8きっと『これにしよう!!』と決めてアクセスしている内に誰かに横から持っていかれそうv-116
もう1度教えて~
塩ビパイプごめんね、ビバホームには3ミリのパイプしか有りませんでした。でもお友達に助けられて良かったですね・・・・・v-274持つべきものはミニ友達かな??
Shopまで追い込みがんばってくださいね~~、力入れてGetしたいです。
【2008/12/02 20:41】
| URL | OakenBucket #-[ 編集] |
Oacken Bucketさんへ

3点セットを多めに出しますので、お気に召されたのがありましたら、今度こそがんばってください(^^;
入力済んでも送信時に完売になっているケースもありまして、、(他の方とダブって入力)難しいところですが、うまくオーダーできるといいですね。
とりあえず、お待たせしてすみません。
私もがんばります!
【2008/12/02 21:51】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
スティックキャンディすごく可愛いですv-11
カーブしてるなんて難しそうですね。
まっすぐも難しい私です。v-356
ショップ楽しみです。
【2008/12/03 08:41】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
nana☆さんへ

まっすぐでも蓋部分などが難しいですよね。
これも粘土製ですが、形を整えるのがちょっと難しかったです。
そろそろ完成です(^^)
【2008/12/03 10:32】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
