本日です(^^)
本日(12月7日)21時30分頃よりショップオープンします。kao03

ちょっとだけ商品画像・・↓
08年クリスマスセット
他6個あります。


サイズは↓
2008クリスマス商品サイズ

木製トレー:約3×4cm
商品は仮止めしています。
 
(お手元に届きましたらお好きなようにディスプレイしてください。)

トレーは実はリバーシブルになっていて、クリスマス関係のシールが貼ってあります。
ツリーだったり雪だるまだったりと・・10個それぞれ異なります。
結構派手目になってしまいましたので、お好みで裏側をご使用いただければと
思います。 (ケーキたちを引き立てるにはこのノーマルがいいかも汗とか

すみません、育児の都合上 手動メールのお返事が少し遅れる可能性があります。
娘が眠りましたら、すぐにお返事させていただきますのでご注文されるお客様、
どうぞご了承くださいませ。sn


↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ





テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/07 09:10 】
ミニチュア | コメント(16)
<<冬眠モードです。 | ホーム | クリスマス3点セット>>
コメント
tgさんおはようございます♪
いよいよ今日になりましたね。
楽しみです~
トレーがリバーシブルになっているなんて
いいアイディアですね。
これまた楽しみだわv-10
shopオープン後がまた大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

【2008/12/07 11:00】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
かわいい3点セット♪
クリスマスツリーの飾り付け、それぞれ少しずつ違うんですね。
ちゃんとレースのシートも敷いてある!
tgさんのケーキはホント丁寧に作られていて、リアルに美味しそうですよ~。
【2008/12/07 15:40】
| URL | ★Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
Leaf Leafさんへ

リバーシブルって大げさに言ってしまいましたが、ただシールを貼っただけなので・・(^^;
娘が早く就寝してくれるといいのですが、いつも22時とかなので、今夜はどうなるか心配です。
寝かしつけもがんばります!
【2008/12/07 15:42】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
Murasakiさんへ

ツリーはスノー有りと無しも作って変化をだしました。(今年もですが・・)
私は意外とスノー無しも好きなんですよ。
飾りが目立つので。
来年は大きめのツリーも作ってみたいですv-238
【2008/12/07 15:45】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今日は夜、お出かけをすることになったので(韓国焼肉屋さんへ^^)きっと無理です・・・^^;
ライバルが一人減ったので皆さん頑張ってくださいね♪

tgさんのケーキ(同じ大きさで!!)をお手本に自分でも作って小学生の粘土友達にプレゼントしました。「日本で粘土選手権で一位になれるよ」とのお言葉!!
あななたち、目が肥えてないわね~
上には上がいるのよ~^^
でも中国でならいい線いくかも!?

【2008/12/07 16:57】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさんへ

焼き肉いいなぁ~
いっぱい食べてきてくださいね、私の分まで(笑)
今回はどうなるのでしょうか・・v-22
とりあえず娘はお昼寝もろくにせず今もテンション超高いので早く寝てくれるかな・・
もっと疲れさせないとね(汗)
【2008/12/07 17:29】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今晩は
頑張って沢山作ったんですね、
流石レベルが高い、
甥が遊びに来ていたので見せたら
本物見たいと言って驚いていました、
後で見に来ます。
【2008/12/07 18:00】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ

甥っ子さんにありがとう!と伝えて下さいね。
これからもゆっくり制作を続けていけたらと
思います。
ショップぜひ覗きにいらしてくださいv-14
【2008/12/07 18:38】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 21:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 21:49】
| | #[ 編集] |
今日の21:30ショップオープンだとは知らずに今たまたま覗きにきたんですが、今気づいた私が遅すぎでした。
トレーまですごく凝っていてかわいい~!!
また次回のショップオープンの時は、絶対遅れずに見にきます!!
【2008/12/07 22:02】
| URL | けい茶 #-[ 編集] |
こんばんは♪
チョコレートケーキ買えました♪
うれしいです
届いたらブログで紹介してもいいですか?
(気が早くてすみません・・。)
かわいいの好きなのでクリスマスのシール
のほうで飾るかもしれません!!
【2008/12/07 22:04】
| URL | すいか #-[ 編集] |
けい茶さんへ

すみません、私の告知が遅かったかもですよね。
また次回機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
トレー・・そ・そんなに凝っていないですよ(^^;

すいかさんへ

どうもありがとうございました。
ブログ掲載よろしくお願いします。(控え目で・・汗)
トレーから商品を乗せ換える時にもしケーキの下のシルバーシートがはずれてしまいましたら、ボンドなどで再接着してくださいね!v-22
【2008/12/08 00:01】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
tgさんがショップされる時って何故か外出している時が多いです。。。。。
でも案の定完売されたのですね!
リバーシブルのプレートどんな風なのか見てみたかったな~
tgさんの手ってツルツルすべすべで綺麗~♪
【2008/12/08 08:49】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
チョコレートケーキが欲しかったのですが
買えませんでした。
残念です。
画像で楽しみます。
お疲れ様でした。
寒くなってきたのでお体には気をつけて下さいね。
【2008/12/08 08:57】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
kyonkichiさんへ

いえ、実はがざがさお手手なんですよ~
kyonkichiさんにだけ教えちゃいますが
撮影前は少しお水でしっとりさせておきます(笑)
特にこの時期に私の手をお見せすることは
極力さけないと失礼にあたるかと思います(^^;
リバーシブルといっても市販のシールなんですよ。 見てもそんなお得はありませんよ。。

nana☆さんへ

覗きにいらしてくださったのですね
どうもありがとうございました。
またのんびりペースになりますが制作を
がんばりたいと思います。
nana☆さんも頑張ってくださいね。(^^)
【2008/12/08 09:26】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |