スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬眠モードです。
無事ショップ終了しました。3はーと
お買い上げくださった方、覗いてくださった方々どうもありがとうございました。

来年は違うバージョンのケーキを作れたら・・と思います。うふ

そして、私はこれから冬眠jumee☆faceA82モード突入です。
今年の制作は終了し来年はまたお正月すぎて落ち着いて
時間がとれましたら制作を開始していきたいと思います。

まだあと数回、年内更新する予定です~
よろしくお願いします。


カテゴリーを分割しました(^^)
どちらかポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/11 17:37 】
ミニチュア | コメント(8)
<<お友達の作品紹介 | ホーム | 本日です(^^)>>
コメント
こんばんは。
ショップ、無事に終わってよかったですね。
これから、冬眠モードですか?
私の方が、相変わらず体調不良が続いています。
なんだか、1個崩れたら次々と他も崩れてきて
泣きそうになりますよ。
困ったちゃんな身体です・・・とほほ。
仕方ないので、ぼちぼち行きます。
【2008/12/11 21:54】
| URL | 晴れくものみぃ♪ #AM34sMcQ[ 編集] |
tgさん冬眠しちゃうと寂しいなぁ(;-;)
でも来年落ち着いたら復帰してくれるから、のんびり待ってます♪
復帰最初の制作はチョコかな~?
なんだろう?楽しみです!
忙しいと思うけど、頑張ってね~!
【2008/12/12 07:55】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
ケーキセット本当に可愛い~です♪
さっそくガラスケースにいれました!
これからお忙しそうですが、
体に気をつけて頑張ってください。
次なる製作楽しみにしています。

【2008/12/12 08:58】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
お疲れ様でした。
ゆっくり休養されて
また素敵な作品を見せて下さいね。i-179
【2008/12/12 08:59】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
冬眠モードに入るのね、ユックリ休んでね
近況報告も待ってますね。

カテゴリー分けたんですね
私は良く解らないので今のままにして置きます
年内の更新楽しみにまた見に来ます。
【2008/12/12 12:51】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/12 13:28】
| | #[ 編集] |
お疲れ様でした。
今年はもう制作は終了との事。
寂しい気もしますが、ゆっくり休まれて、また来年、素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
最近、何だか私もミニチュア冬眠モードです^_^;。
【2008/12/12 16:19】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
晴れくものみぃさんへ

体調だいじょうぶですか?
のんびりいきましょうよ~
私は今日耳鼻科でアレルギー検査しましたが無反応でした。猫、杉、ダニ他4つ調べましたが・・
それ以外のアレルギーかもしれないらしいです。何かなぁ・・・(汗)


みにんちゅさんへ

みにんちゅさん、私の分までがんばってください(^^)
落ち着いたらまた更新しますからね。
制作はストップしないとおうちのことが片付かなくて・・
年賀状もまだだし。急がなければ・・


Leaf Leafさんへ

飾っていただきありがとうございます。
やはりお家の中に飾っていただけると
すごくうれしいですよ~
次回は何が作れるかわかりませんが
のんびりブログ更新しますね。
Leaf Leafさんもお体お大事に・・
そういえば、今日、耳鼻科でマスク使いました(^^)


nana☆さんへ

早々冬眠失礼します・・
nana☆さんの作品も楽しみにしていますのでがんばってくださいね(^^)

パピヨンさんへ

カテゴリーは簡単にわけられますよ~
私もどうしていいものか全くわからず
とりあえず分割してみました。
更新しなければアクセス数も伸びないでしょうがね(^^;
ゆっくりお休みいただきます~

Murasakiさんへ

私は制作大好きなのですが、やらなければやらないですんでしまう人なんですよ(汗)
Murasakiさんも冬眠!?
制作ゆっくりがんばってくださいね。
【2008/12/12 19:18】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
