【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポストカード製作
娘と私は風邪のため先週からまた耳鼻科に通い始め・・・えーん
今朝も6時スタートの電話予約の戦いに・・
でも5分前から電話をかけつづけたら6時ちょうどに電話がつながり
見事3番をゲットしましたピース 

↑ってこの話わからない人もいると思いますが、
通っている耳鼻科は大人気の病院で2~3時間待ちは当たり前なのです。
先週は17番で1時間くらいですみましたが・・・
今日は1ケタ台なので5~10分で終わるでしょう・・・余談はさておき。

年賀状を仕上げまして、そのついでに今年製作したミニ画像を使って
ポストカードを作りました。絵文字名を入力してください 画像汚くてすみません

ポストカードプレゼント

↑上にも書いてあるとおり3枚1組で抽選で5名様にプレゼントさせていただきます。3はーと
(組み合わせは私におまかせください)



応募資格:   当選発表後2,3日中にご連絡をいただける方ならどなたでも
応募締め切り:12月20日(土) 24:00まで
当選者発表: 12月21日(日)予定
発送方法:   定形外にて発送

お願い>>
クリスマス&年末年始準備でみなさまお忙しいとは思いますが、
当選者さまは発表後2,3日中にご連絡先をコメント欄(鍵コメ)
またはメール(tinygift@hotmail.co.jp)で教えてください。
わたしも本格的に冬眠jumee☆faceA82に入るため連絡がとれません(汗)


みなさまのご応募お待ちしております!!

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/19 07:30 】
ミニチュア | コメント(24)
<<ポストカードの抽選結果 | ホーム | お友達の作品紹介>>
コメント
応募シマ~ス!!

今度こそ絶対当たりますようにv-238
オシャレなポストカードですね!
出すのは勿体無いから飾っておきます!
(当たったつもりでいる^^;)
【2008/12/19 08:33】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
おはようございます^^
おっしゃれーなポストカードが出来ましたね♪
是非とも応募させてもらいます!

今年最後にまだ運が残っているかな・・・・
あたりますように
【2008/12/19 08:40】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
お早う御座います
ステキなポストカードですね、
ご自分で作ったんですか?何でも作れるの♪ね

応募します、当ると良いなアップで見たいですv-410
宜しくお願いします。
【2008/12/19 09:00】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
さっそく飛んできました!
お~なんとすばらしいクリスマスプレゼントなんでしょうv-25
応募させてください~♪

娘さん大丈夫ですか?
耳鼻科はやっかいですよね。
3番をゲットなんてすごいですね^^
私は子供つれて夕方5時間待ったことありますv-355
帰ったら夜の9時過ぎてました・・・
お大事に
【2008/12/19 09:12】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
うわぁ~v-238可愛いですねv-354
応募させてください゚+。(・∀・)゚+。
どれもみんなステキな仕上がりだし、ミニもとっても可愛いですv-344
2~3時間待ちが当たり前の耳鼻科・・・すごいですね;
待ってたらますます悪化しちゃいますもんね;
お大事に・・・(ω-`*)。・:*:・
【2008/12/19 11:26】
| URL | いく #R4pM1c9o[ 編集] |
プレ参加希望です★
めちゃかわいいですね(><)
いつ見ても感動してます♪
【2008/12/19 12:24】
| URL | まな #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 13:12】
| | #[ 編集] |
えっすごい!!作品もさることながらポストカードも売り物みたいにキレイ゚.+:。(≧▽≦)ノ゚.+:。
まさか今回は無理でしょうが宝くじ気分で応募させていただきましょうかね(*≧m≦*)ププッ

家は将軍が一昨日から水疱瘡で体中至る所にポツポツできてます…( ̄Д ̄;;実ははるまま水疱瘡今までにかかってません( ̄^ ̄)
移る確率高!!!ちなみにおたふく、はしかもやってません( ̄^ ̄)保育園児恐るべしv-399tgさんも娘ちゃんが保育園に通うようになったら要注意だよ~v-389
【2008/12/19 14:41】
| URL | はるまま #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 14:44】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです・・・電話予約コンサートか何かのチケットかと思ったよ(笑)
風邪大丈夫~!?
お大事にね★

こんな素敵なポストカードの抽選やってたなんて・・・(^^;)応募しちゃお~・・・
冬眠に入るなんて淋しいね・・・
でも充電してまた素敵な作品見せて下さいね。
みにんちゅさんとこでケーキ見ましたよ!
すっごいリアルで相変わらずおいしそう・・・
【2008/12/19 16:35】
| URL | みき★りん #-[ 編集] |
v-255わ~い。
応募しますです・・・・・何でも良いです♡
きっと可愛くて、綺麗なpostcard(スペル合ってるかな??)なんでしょうね~~
楽しみです。
これから冬眠ですね・・・・・・頑張りましょうねv-238
【2008/12/19 19:24】
| URL | OakenBucket #-[ 編集] |
プレゼント企画、参加させていただきます♪
どれも美味しそうなポストカード。
きっと知らない人が見たら、本物だと思うでしょうね(^^)。
【2008/12/19 20:00】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
こんばんは。
ステキプレゼント発見!e-266
ぜひ応募させてくださ~い☆
【2008/12/19 20:48】
| URL | さくらこ #-[ 編集] |
私も是非応募させて下さい~。
tgさんのショップには出遅れてしまったので、
ポストカード当たればいいなぁ~。
最近つき運がよくなってるので、年末ジャンボも買っちゃいました~(笑)。
tgさんのプレ、当たりたいです~!!
【2008/12/20 01:14】
| URL | けい茶 #-[ 編集] |
おはよーございます。
お加減は、いかが?
生姜の搾り汁を砂糖湯で溶いて飲むと
体が温まっていいよぉ。

さてさて、たっくさん応募があるようで・・・
当たんないかなぁと思いますが(クジ運最悪なの)
応募してみようと思っています。
当たるといいなぁ~。

お大事にね。
【2008/12/20 08:52】
| URL | 晴れくものみぃ♪ #AM34sMcQ[ 編集] |
はじめまして!!いつも、ブログ拝見していました!!
どの作品も可愛くて、本当に凄いなぁと思っています^^
ぜひ、プレゼント企画参加させてください!!
【2008/12/20 10:26】
| URL | 彩香 #gqFE3YHA[ 編集] |
こんにちは!
かわいいポストカードほしいです!
当たりますように!
来年もよろしくおねがいします(uu*)♪
【2008/12/20 10:44】
| URL | いちご #-[ 編集] |
tgさん、はじめまして!!橘カオリと申します。
素敵なポストカードですね♪本物みたい…

私もぜひ応募させて下さい!!
よろしくお願いします(●^o^●)
【2008/12/20 17:08】
| URL | 橘カオリ  #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 19:13】
| | #[ 編集] |
色々と忙しかったので遅くなってしまいましたi-201
とっても可愛いポストカードですね。
ぜひ応募させて下さい。
【2008/12/20 20:28】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
こんばんは♪
応募させてください
とても欲しいです。。遅くなってしまいましたが今日、ブログにtgさんのクリスマスケーキを
アップでアップさせていただきました♪♪♪

【2008/12/20 22:20】
| URL | すいか #-[ 編集] |
応募しま~す。
すてきなポストカードですね。
当たるといいな・・・でもくじうんわるいからな?

【2008/12/20 22:58】
| URL | nori.N #-[ 編集] |

危な~い!!
ぎりぎりだ~;
応募させてください!
間に合ってよかった~\(^0^)/
【2008/12/20 23:37】
| URL | みんちよ #-[ 編集] |
こんばんは。
 
とても素敵なポストカードですね。
ぜひ 応募させてくださ~~い^^
 
耳鼻科の予約&通院大変ですね。
お大事になさってくださいね。
【2008/12/20 23:40】
| URL | キャラメルリボン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
