ポストカードの抽選結果
snさて抽選結果のお知らせですが・・

下記25名様ご応募ありがとうございました。
みにんちゅさん、kyonkichiさん、Leaf Leafさん、パピヨンさん、いくさん、まなさん、どれみママさん、はるままさん、keikoさん、みき★りんさん、Oacken Bucketさん、Murasakiさん、さくらこさん、けい茶さん、晴れくものみぃさん、彩香さん、いちごさん、橘カオリさん、ひのこさん、nana☆さん、すいかさん、nori.Nさん、みんちよさん、キャラメルリボンさん、tiroru.yさん

コメント返信は省略させていただきますが、お一人様ずつコメントをしっかりと
読ませていただきました。3はーと
娘の風邪もだいぶよくなってきているようです。ご心配してくださった方々ありがとうございます。
また初コメントの方うふ、いつものお友達3はーとどうもご応募ありがとうございました。

それではまず抽選会の様子・・・

えーっ(><)

せっかく画像を撮ったのにサーバーの異常らしく・・・・
アップロードできません。
私が抽選結果出す日っていつもこんな感じで、この前も絵文字がうまく入らなかったし・・

しばらく待ってもだめなので今回は画像なしで発表します。

見事当選された5名さまは・・・














ひのこ様

キャラメルリボン様

みにんちゅ様

みき★りん様

さくらこ様















おまけに私が引いたお名前は・・・・・・
(残念賞でポストカード2枚セットをおおくりします)







橘カオリ様

いく様





です。

計7名さま当選おめでとうございます。
至急ご連絡先を鍵コメまたはメールにて教えてください~
よろしくお願いします!!!


ハズレてしまった方ごめんなさい。まためげずに次回もご応募くださいjumee☆faceA76

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ







テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/21 12:20 】
ミニチュア | コメント(20)
<<今年は今日でおしまいにします(^^) | ホーム | ポストカード製作>>
コメント
残念です~。やっぱり当たらなかったです。
当選された方おめでとうございます!
今年最後?のドキドキ楽しめました。ありがとうございました。
tgさんも、娘さんも風邪、お大事にされてくださいね*
どうぞ良いお年を~v-22
【2008/12/21 14:23】
| URL | keiko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 14:46】
| | #[ 編集] |
外れてしまってとても残念です。
でもまた次回も何か応募させて頂きます!!
プレ企画って応募するほうもとてもドキドキして楽しいので、すごくいいですね。
私ももうすぐ、プレ企画やりますので、頑張って作品作ります!!
【2008/12/21 16:20】
| URL | けい茶 #-[ 編集] |
残念です^^;
でも、参加できて楽しかったです♪
娘さんの風邪、早く治ると良いですね^^
【2008/12/21 16:53】
| URL | 彩香 #gqFE3YHA[ 編集] |
あら~~・・・・・残念v-239
どうもくじ運がよろしくないですね~。
でも今年はtgさんと出逢えた事が、最高のプレゼントでしたからv-21良いことにいたしましょう
来年まで冬眠しても、春には目覚めてね~~待ってますよん
皆様で佳いお年をお迎えくださいねv-263
【2008/12/21 16:54】
| URL | OakenBucket #-[ 編集] |
きゃ~

かわいいポストカードだあe-266と思い昨日ブログを除いて、応募しなきゃ!と思ったら娘に邪魔されてしまいました~。

ざんねん!!!

でも、またお邪魔しにきます。

風邪、大丈夫ですか???
6時に電話なんて、患者さんにとっても、病院関係者にとっても大変すぎる病院ですよね。

でも、それだけ信頼されてる証拠なんですよね。

大変だと思いますが、二人ともお大事にしてね。
きっと治るよe-415



【2008/12/21 18:20】
| URL | マリコ  #-[ 編集] |
当選した方おめでとうございます
参加出来て楽しかったです
有り難うございました。

お嬢さんの風邪良くなって来たのね
良かったね♪

冬休みに入るんですよね、
良い年を迎えて下さい、
来年も宜しくお願いします。
【2008/12/21 19:36】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
こんばんは。
風邪、だいぶ良くなってるようでよかったね。
マイコプラズマも流行ってきているようなので
まだまだ油断できないネ。

さて、抽選やっぱりハズれちゃいましたね。
うーん、やっぱりね~(笑)って感じ。
これが終わったら、冬眠モードだったね。
始動は、年明けだっけ?
【2008/12/21 20:19】
| URL | 晴れくものみぃ♪ #AM34sMcQ[ 編集] |
当たった~!!
やったぁv-10
嬉しいです♪

今日は残念なお知らせが・・・・
実は・・・・
円形脱毛症になってました(T0T)
それってどうなの???
女としてどうなのぉ~(><)

でもプレ当たったから・・・・
良かったかな(^^;
【2008/12/21 21:31】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 22:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 22:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 23:15】
| | #[ 編集] |
keikoさんへ

ご応募ありがとうございました。
また来年もがんばりますのでプレにもご応募くださいね(^^)
keikoさんも良いお年を~

けい茶さんへ

今回は残念でした。(><)
また次タイミングがあいましたらぜひご応募ください。
けい茶さんの作品も楽しみにしています!!

彩香さんへ

ご応募本当にありがとうございました。
またいきなりやりますのでよろしければ
ご応募くださいね(^^)
お暇なときにでもブログを見ていただけると嬉しいです。

Oacken Bucketさんへ

すみません。残念~
私もOacken Bucketさんとこんなに仲良く
させていただいて幸せです。
来年もいいことあるかなぁ~

マリコさんへ 

あら、そうだったのですか(><)
うちもよく娘に中断させられます(笑)
まだ当選したことないですよね。
来年もご応募くださいね。
耳鼻科今回は軽そうでよかったです。
マリコさんも娘さんもお大事に・・・
【2008/12/22 00:46】
| URL | tg #-[ 編集] |
パピヨンさんへ

パピヨンさんも北は寒いでしょうからお体お大事に・・
今年はなんだかパピヨンさんのプレいろいろいただいちゃいましたね(^^)
大切にしていますので!
来年もどうぞよろしくお願いします。

晴れくものみぃさんへ

マイコプラズマ・・・
確か近所のママさんが去年かかって
寝込んでいたような。
気を付けます!
今年はそうですねぇ、あともう1回くらい更新して終わりかなぁ・・・
その後は正月明けてネットにつなぐ感じでしょうか・・・しばらくネットととは離れた生活になりそうです(><) のんびりしてきまーす!
みぃさんのところへもまた遊びにいきますからね。来年もよろしくお願いします!!

みにんちゅさんへ

だいじょうぶですか?
ストレスから来ることが多いんですよね、その病気は・・・
みにんちゅさん見た目に寄らず意外と繊細だからかも(><) 
ストレスはためないでいつでも相談してくださいね。
プレ初当選でしたよね?私がびっくりしましたよ。こんなのでよかったかなぁ。。要らないって言わないでね(汗)

【2008/12/22 00:54】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
うう、またハズれちゃいました><
残念です・・・・・(トボトボ
来年こそ、当選してみせますよ~♪
って、いっつも次回お願いします!って遠まわしに言ってる私でごめんなさい(笑)
でもそれだけ楽しみなんですよ^^
↑みにんちゅさんふぁいと(´>ω<`;)
【2008/12/22 01:35】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
kyonkichiさんへ

今回残念でした。
来年もまたプレをやっていくと思いますので
ご応募くださいね。
kyonkichiさんとも今年ミニ友になれて嬉しかったです(^^)
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/22 08:18】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
残念~~でしたぁ!!
私もtgさんと一緒に冬眠することに
なっちゃいそうですv-22
今年はtgさんのおかげで本当に充実した
ミニチュア生活を送ることができました!
ありがとうございます~~
また来年頑張りましょ~♪
【2008/12/22 08:23】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
残念!はずれちゃいました。
当たった方おめでとうございます。
これから年末で忙しくなりますが
お体に気をつけて
よい年をお迎え下さい。v-22
【2008/12/22 08:56】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
期間短いのに、やっぱりtgさんのプレは大人気ですね♪
こんな素晴らしいtgさんとお友達で、ほんと誇らしいですよ^^
昨日は青島、2回目の雪でした!
少しだけ子供達と外に出たんですが・・・寒い!!30分しかいられませんでした^^;
北海道に帰るのヤダな~なんて!
こっちは自家用車なしの生活なので歩く距離長く、辛いです。
今年はもう更新おしまいですか?
本当に海外生活をエンジョイできてるのはtgさんのおかげです。ありがとうございました。
【2008/12/22 11:10】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
Leaf Leafさんへ

残念でした。
でも私もLeaf Leaf さんと知り合えて本当によかったです。無理してでも池袋まで習いにいったかいがありました!!
来年も宜しくお願いします(^^)

nana☆さんへ

nana☆さんもお仕事とお忙しいでしょうが
お体気を付けてくださいね。
素敵なクリスマス&年末年始を~


どれみママさんへ

雪・・・寒そう。
今回はプレ残念でした(><)
更新はおしまいですがまた来年よろしくお願いします。
あんなに海外に興味なかったどれみママさんがとってもエンジョイできていて私も嬉しいです。
また来年もミニがんばってくださいね!!!
【2008/12/22 12:18】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |