【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年は今日でおしまいにします(^^)
ポストカードのプレゼント当選者さまへ
本日発送手続き完了しました。2,3日でお手元に届くと思います。
早々ご連絡いただき感謝いたします。
(鍵コメの方もご連絡ありがとうございました。またご応募くださいね)



さて、下↓は今年ヌヌさんの講習会で知り合ったOacken Bucketさんから
いただいたプレゼントの紹介です。
トールペイントの先生をされています。♪
Oacken Bucketさんは知る人ぞ知るすごいミニコレクターさんでもあり
いくつか貴重な作品を拝ませていただいたこともあります私・・・

Oacken Bucketさんのハンドメイドリース


こちらは干支の置物。
これはOacken Bucketさんが他の方の講習会で学んで作られた作品とのことです。
すごくセンスのいい作品で、一目で気に入ってしまいました。
干支の置物


置物といってももちろんミニです!すっごくかわいいんですよ~ 
娘の手と比較してみましょう・・・
娘の手と・・・


Oacken Bucketさんのブログでも紹介しているのでお時間ある方は覗いてみてください~
こちら→Oacken Bucketさんのブログ

Oacken Bucketさんどうもありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね(^^)

では、今年のtiny giftのブログ更新は今日でおしまいにさせていただきます。
もう載せられる記事がないということと年末年始の冬眠、引っ越し・・・などなどで(汗)
コメントはとりあえず25日くらいまではお返事できると思いますが、それ以降は
ネットがつながりませんので来年またよろしくお願いします!!!

ではみなさま素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい!!!

↓ランキング参加してまいます。一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/22 12:13 】
ミニチュア | コメント(27)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | ポストカードの抽選結果>>
コメント
昨日はポストカード当選ありがとう(^o^)
楽しみに待ってます★
そして・・・私のしょぼい(^^;)プレ企画にも応募ありがとう★
当選確率高いのでまっててね(^o^)

今年もう終わりですか・・・
なんだか淋しい気がしますが・・・

また素敵な作品に会えることをたのしみにしていますね。
うちのblogはくだらないネタやってるからたまに遊びに来てね★

って・・・お別れみたいだが・・・
楽しいクリスマス&お正月過ごしてくださいね~(^^)/
【2008/12/22 14:36】
| URL | みき★りん #-[ 編集] |
みき★りんさんへ

今年はもうクジ運を使い切ってしまったと思うので当たらないと思いますが・・楽しみに待っています。
ポストカードもうちょっとお待ち下さいね。
無事に届くことを祈って・・
来年もよろしくお願いします(^^)
【2008/12/22 17:20】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
tgさん~忙しく中々覗けなくて今見たらプレゼント企画もしていたんですね、参加できなくて残念です。今年も残り少なくなりました。
クリスマス、大掃除、お引越し、お正月と色々と忙しくなりますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。今年もお世話になりました。
来年も仲良くして下さいね(^^♪
それでは良いお年を!
風邪は良くなりましたか?
早く良くなるといいですね

【2008/12/22 20:06】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
tgさんv-238ご紹介ありがとう
すごくお上手にUPしていただいて嬉しいです。娘ちゃんの可愛いお手てまで・・・・・
干支のモーちゃんも、繭玉が曲がっていたかな??って思ったんですが直してくれたのねv-221
また来年、もしかしたら大阪のDMH展でバッタリ出逢うかも知れませんね~~(みにんちゅさんは行く気バリバリですから・・・・)
先頭にいたら横に入れてね(苦笑v-91
な~んて真面目なtgさんは入れてくれないかな??お逢いできたら嬉しいで~す。v-255
【2008/12/22 21:19】
| URL | OakenBucket #-[ 編集] |
Oaken Bucketさんの作品可愛いですね♪
トールもお正月のミニチュアもとても上手ですね~v-410
いよいよお休みに入られるのですね。
12月は早かった~あっという間に年末でもう
びっくり!!です。
また来年tgさんの作品がみることができること楽しみにしています。
【2008/12/22 21:54】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
こんばんは。
今年は、これでおしまいだそうで。
次は、来年だね。

それでは・・・

 今年は、お世話になりました。
 お友達になってくれて、どうもありがとう。
 思い切って声をかけて、良かったと思っています。
 来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
 それでは、素敵なクリスマスと
 良いお年越しを。
 
【2008/12/22 22:54】
| URL | 晴れくものみぃ♪ #AM34sMcQ[ 編集] |
干支の置物可愛らしいです♪
こういうアイディアって凄いですよね
感心しちゃいます
tgさん冬眠モード入るのですね
引っ越し大変でしょうが頑張ってください
お疲れ様でした
少し気が早いですが良いお年を^^
お帰りをお待ちしています(*^∀^)ノ
【2008/12/22 23:33】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
ええ~、tgさん今日で今年おしまいなんですかぁ。寂しいです。
私のとこでもうすぐプレ企画やりますが、
29日前後になるので、もうtgさんには見てもらえないですね~。残念です。
でも、キリ番以外の残念賞は、年明け1週間くらい応募期間を設けるので、また来年、
ネットに繋がったときは、もしよければ、
応募して下さいね~。
今年はtgさんともお知り合いになれて、
とても嬉しい年でした。また来年もよろしく
お願いします!!
【2008/12/23 01:56】
| URL | けい茶 #-[ 編集] |
Oacken Bucketさん作どちらも素敵♪
この牛ちゃんは本当にセンスいい!
こんな可愛いの作りたいです。
トールペイントは未知の世界です。
子供の頃習っていたピアノの先生がとっても上手でした!

ではではメリークリスマス&良いお年を~^^
【2008/12/23 08:32】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
サラママさんへ

プレ思い立っていきなりやっちゃいました(汗)
私の方も片づけがまだ残っていておうちはぐちゃぐちゃだし忙しいしで・・
サラママさん今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!

Oacken Bucketさんへ

あら、何も手直ししていないですよ~
もうかわいすぎです。両方とも!
DMH展もちろん私が先に並べていたら喜んでお入れしますよ。
でも来年は行けそうにないんです(><)
私の分まで楽しんできてください。そして早く並んでミニゲットしてきてくださいね(笑)

Leaf Leafさんへ

今年は講習会で知り合えてからまた刺激を受け楽しかったです。
Oacken Bucketさんの作品素敵ですよね。
いつかお店に行きたいですよね~(^^)
では来年もよろしくお願いします。

晴れくものみぃさんへ

こちらこそみぃさんとお知り合いになれて
いろいろミニ以外で相談にのっていただいたりで・・・・
ありがとうございました。
来年ものんびりがんばりたいと思いますので
仲良くしてくださいね!!


けい茶さんへ

おぉー29日でしたか。。。
そのころは山奥で本格的に冬眠中ですね(汗)
でももしかしたらどこかで見れるかなぁ~
年明けお邪魔できたらぜひ見させていただきますね!!
来年もこちらこそよろしくお願いします(^^)
【2008/12/23 08:40】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
今年も素敵な作品で楽しませていただきました。
お忙しいのに、こちらのきまぐれブログにも遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
また来年、充電してパワーアップした作品を楽しみにしてますね。
良いお年を!
【2008/12/23 08:52】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
kyonkichiさんへ

こちらこそ来年もよろしくお願いします~
引っ越しがんばります。
とりあえず実家でゆっくりしてきます(^^)
kyonkichiさんの作品も楽しみにしています!!

どれみママさんへ

トールペイント私も未知の世界で・・
いつか習いたいんですよねぇ。
どれみママさんも素敵なクリスマス&年末年始を・・・旅行するのかな。


Murasakiさんへ

こちらのほうこそいつもコメントありがとうございました。
来年も今年よりパワーアップした作品が作れればいいですが、同じになりそうな(^^;
でもゆっくりがんばります。
Murasakiさんもがんばってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/23 12:23】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
そろそろ冬眠ですね!
寂しいけど我慢します(><)
トール可愛いですね♪
私もいただいちゃいましたv-238
私も冬眠しようかなぁ・・・・
寒いよね♪
【2008/12/23 22:13】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 23:38】
| | #[ 編集] |
みにんちゅさんへ

はい冬眠します(^^)
トールペイントかわいいですよね。
みにんちゅさんのおかげですよ~
Oacken Bucketさんとも親しくなれたのはv-238
来年もまたよろしくお願いします~
【2008/12/24 00:20】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
すごく可愛い作品ですね。
tgさんの人柄で素敵なプレゼントが
届くんだと思います。
来年も宜しくお願いします。
【2008/12/24 08:40】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
ステキなプレゼントね♪

PC壊れて見に来れなかったの
改めて良いお年をむかえて下さい。
【2008/12/24 10:17】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 19:44】
| | #[ 編集] |
nana☆さんへ

本当に可愛い作品ですよね。
ずっと眺めていてもあきないです。
こちらこそ来年もどうぞよろしくおねがいします!!
nana☆さんの新作楽しみにしています。

パピヨンさんへ

パピヨンさん、今年はお世話になりました。
PC大丈夫ですか?
うちもそろそろやばいかなぁ(汗)
良いお年を~
来年もよろしくお願いしますね(^^)
【2008/12/24 21:07】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
プレゼント届きましたv-25
ありがとうございます~v-353
どちらもミニチュアとは思えない感じで、パンなんて本物ですから!!!
遊びに来ていた妹と見て、よだれが出そうでした(笑)
とってもステキなクリスマスプレゼントです♪
【2008/12/26 08:44】
| URL | いく #R4pM1c9o[ 編集] |
いくさんへ

到着連絡ありがとうございます!
パンはドアップすぎてどうしようかと思いましたが、気に入っていただけ嬉しいです。
また来年もパン作り挑戦したいと思います。
ではよいお年を~
【2008/12/26 09:17】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
tgさん、こんばんは♪
25日にポストカードが届きました。
2枚とも本物そっくりで、感激です!!
とっても嬉しいクリスマスプレゼントを頂くことができました。
ありがとうございます(*^^)v

【2008/12/28 01:33】
| URL | 橘カオリ  #-[ 編集] |
新居楽しみだね!!
いつか遊びに行かせてもらうねv-7
【2008/12/29 14:26】
| URL | えこかあちゃん #ni3fQNno[ 編集] |
遅くなりまして…

今年も、ブログをのぞいて、tgさんの作品はもちろん、他の方の作品、娘さんのお話を聞いてたくさん癒されました。ありがとう!

お互い育児他にもいろいろ大変かと思いますが、来年も、良い年にしましょうねv-10
来年は、ぜひ遊びにいかせてねe-272
【2008/12/30 14:21】
| URL | マリコ  #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます
昨年はお世話に成りました

今年もよろしくお願いします


素敵な作品楽しみにしています♪
【2009/01/01 07:58】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
橘カオリさんへ

あけまして、おめでとうございます。
コメ返信遅くなりすみません(><)
ポストカード気に入っていただけ嬉しいです!
またご応募くださいね。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/10 21:35】
| URL | tg #-[ 編集] |
えこかあちゃんへ

カゴ作りありがとうございました。
主人に見せたら、売っているものみたいだね!と感心していました。次は何を教えてもらおうかなぁ~(^^;

マリコさんへ

あけましておめでとうございます。
ブログ頻繁にみていただきありがとうございます。今年もゆっくり育児との両立がんばります。マリコさんもがんばってね。
また遊びに行かせてください~

パピヨンさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もパピヨンさんのかわいい作品たくさん見れることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!!
【2009/01/10 21:38】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
