スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
苺の鉢植え続き&いちごの・・・
苺の鉢植えを完成させました。
この前より苺を増やしてボリュームアップしました。
(うちの苺はなかなか成長せずこんなに赤い苺はありませんが・・・)

苺鉢植え


苺のレターセットを制作中です。下記は便箋の閉じたもの。
開いた便箋もあります。また封筒も・・・続きは後ほど。
レターセット

近々出品しますので、ご興味ある方は
tiny giftのHPのトップ画面よりご覧下さい~。
また出品画像をブログに掲載します。bear



↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/06 13:54 】
ミニチュア | コメント(4)
<<苺のかご鉢植え&レターセットを完成させました。 | ホーム | 苺の鉢植えカゴ入り>>
コメント
苺の籠も可愛いけど、
レターセットも素敵ね♪。

之はPCで絵を描いているのかしら?、
上手ですね。
【2009/03/08 09:10】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 20:08】
| | #[ 編集] |
かわいい苺は籠にセットされたんですね。
レターセットも苺でお揃い♪
消しゴムもあるんですね(^^)。
ようやく待ちかねた春(苺)をお届けするのに、
お手紙を書いている様子が浮かびます。
【2009/03/09 12:39】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
パピヨンさんへ

苺の食べ物にしようか悩んだ末
レターセットにしてみました。(^^)
もっといろんな種類のレターセットを作ってみようかなと思っています。

Murasakiさんへ

春を感じていただけました?
嬉しいです。
えんぴつ、書ければ良いんですけどね。
そこまで細工ができませんでした。
いつかちゃんと書けるのを作ってみたいです(^^;
【2009/03/09 19:37】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
