【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
苺のカゴ鉢植え&レターセット(その2)
苺のカゴ鉢植え(その2)が完成しました。ディスプレイ台サイズ約4×5cm。
ピンクと白の組み合わせが好きなのでディスプレイ台の色も変えてみました。絵文字名を入力してください

苺カゴ鉢植え(その2)

便箋ピンクと封筒


苺アップ


こちらも出品予定です。
3/15(日)まで出品中です・・

明日はホワイトデーですね。うちの主人には噂の「花畑牧場」の生キャラメルを
お返しに持たせました。会社の方に喜んでいただけると嬉しいなぁ~
って、本物ですよ、生キャラメル・・・ 偽物あるみたいですよねぇ(汗)

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/13 12:06 】
ミニチュア
| ホーム |
