母の日フラワー用のカゴ製作中
母の日フラワーギフト用のカゴを制作中です。
プードルフラワーはもう終わりにしようと思っていたのですが、
リクエストを頂きまして、今年はカゴ入りのプードルちゃんを
作って出品したいと思います音符
うまくアレンジできるといいのですが、一年ぶりなので心配・・(汗)

白にピンクラインのカゴ

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!sn
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/02 11:38 】
ミニチュア | コメント(6)
<<ミニチュアバースデーケーキ | ホーム | 苺と椅子のセット>>
コメント
着々と製作進んでいるんですね(*^_^*)
もう春だもんね(冬眠からはさめたよね笑)
相変わらず丁寧な作品だね・・・
かご入りプードルフラワーとってもかわいくて
小さいんだろうな・・・
完成楽しみにしてます。

↓のご主人の大事な・・・海水魚・・・
大変だったね・・・でもやさしい旦那様★
怒りをどこにぶつけたのだろう・・・
素敵な旦那様&Aちゃんだね(笑)

今プレ企画やってるので良かったらみにきてね★
あと・・・ネットショップトライしてみたの~
でもだれも来ないと思うよ(笑)
【2009/04/02 14:26】
| URL | みき★りん #-[ 編集] |
籠、ピンクが効いていて可愛いく出来てます♪。
若い人はセンスが好くて見に来て楽しいです。
上手に編めた籠に入ったプードルフラワー素敵でしょうねi-205
【2009/04/02 18:45】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
みき★りんさんへ

ショップオープンおめでとうございます~
プレも応募させていただこうかなぁ(^^;
図々しいですよね。(汗)
うちの主人は怒りがなかったみたいでした。
それだけ海水魚への愛情がなかったのかもです。
私だったらぜーったいしばらく愚痴っていますね(笑)

パピヨンさんへ

かごピンクのラインを入れてみました。
水色や黄色なんかもかわいいかなぁ?と思うので時間があったら作ってみたいです。
パピヨンさんのレース編みとっても素敵で
あんなのが私にも作れたらな・・・と思うのですがさすがにあれは無理そうです。
今後のレース編み楽しみにしています!
【2009/04/02 21:26】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
プードルカーネーション楽しみです♪
モカ色も作って~!!
今、お花畑作ってます・・・・
が、もう飽きちゃったよ~!!
tgさん助けて~!!
カゴ凄く可愛いですね~!!
ピンクのラインのも好きだけど、後ろの取っ手が横になっているやつ!!
好きです~v-10
【2009/04/02 22:09】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
可愛いです!
ピンクと白の組み合わせが
母の日らしくて愛らしいです。
これにお花が入ったら
どんなに可愛くなるのか楽しみです。v-10
【2009/04/04 10:02】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

モカちゃん色のプードルフラワー時間が
あったらチャレンジしてみたいです!
絶対モカちゃんのかわいさには負けてしまうことでしょうが・・・

nana☆さんへ

カゴ入りのお花去年から作りたかったので
今年はなんとか自作カゴでできそうで
ちょっと仕上がり楽しみです。
nana☆さんもお楽しみにしてください~
【2009/04/05 15:37】
| URL | #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |