スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュアバースデーケーキ
初の試みなのですが、バースデーケーキのご依頼を
承りまして、こちら(メール添付していただいた本物のケーキ写真)↓を
ミニチュアにしました。

本物バースデーケーキ

こちら↓が完成品
ミニチュアケーキ2

少しアップで・・
ミニチュアバースデーケーキ

画像と実物の色は微妙に異なるようで、いくつか質問させていただいて
製作しましたが・・・

やっぱり難しい・・・
チョコプレートの名前は針で描きましたが、窒息するかと思いました(笑)
描く前から「これ絶対描けない描けない!無理無理!」とブツブツ言いながら
描いていました。 下手っぴな字でごめんなさ~い。

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/05 15:33 】
ミニチュア
| ホーム |
