ミニチュアプードルフラワーアレンジ制作中
今年はバージョンアップしまして、カゴ入りのプードルフラワーの
ミニチュアを制作中です。
プードルフラワー2009

サイズはこちら↓
プードルフラワー2009サイズ

2匹入れようと思ったらカゴが小さくて1匹になりそうです。
大きめのカゴ作って2匹にも挑戦したいなぁ・・・

fc2のブログにも広告が掲載されるようになりました。
その代わりアップロードの時間が早くなって閲覧して頂いている方にも
ストレスがたまらないらしいのですが、、
できれば広告載せたくないんですよねぇ。。
閲覧者の皆様、画像がアップされるの早くなったと感じますか??(^^;

広告を載せなくもできるらしいのですが、スピードが速いなら
仕方ないかなぁ・・と。。。

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

いつもなかなかお礼を言えないのですが、
web拍手&拍手コメありがとうございました。
鍵コメの方の分もしっかり読ませていただいております。
どうもありがとうございます(^^)

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/11 13:20 】
ミニチュア | コメント(14)
<<次回ショップ作品一例&みにんちゅさん&みき★りんさんからの・・ | ホーム | ミニチュアパンのスライスを製作しました>>
コメント
来月は母の日ですね。
いつも何にしようかと悩んでしまって・・・。
今年はもう注文は済ませたのですが、
ずっと飾れるミニチュアの花籠もいいですね。
ホントに花びらがリアルで素敵です。
1円玉に全てが載ってしまうとは思えません。

閲覧するものにもよるのだと思うのですが、
私の場合は画像の表示が速くなったという実感があまりなかったので、
早速、広告を外してしまいました。
【2009/04/11 14:07】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
プードルフラワーかわいいです~!!
カーネーションでプードルにしちゃうなんて、
すごいですね。母の日も近いし、ピンクの
カーネーションとっても素敵です。
私もいきなり広告入ったから、何故突然?!ってびっくりして、消しちゃいました。
画像がアップされる早さとかって、私には違いがあまりわからないんですよね~。
自分のところでも、他のかたのところでも、
画像がなかなか出ないっていうブログとか
あまり感じたこともないんですよね。
【2009/04/11 18:13】
| URL | けい茶 #-[ 編集] |
ピンクのプードルちゃんかわいいですねv-10
白のカゴにマッチしてます♪
2匹仲良く入っているプードルなんて想像しただけでかわいいですね!
本当に本物としか思えないですよ~!!

主人もプードルちゃん絶賛してますよ~!!
これはプロだな!!と言ってました♪
ヤキモチ妬いちゃう(笑)

【2009/04/12 01:18】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
Murasakiさんへ

うちも母の日はお花です(^^)
でも毎年配送なのでどんな状態の花が
届くのかいつも心配なんですよねぇ(><)
fc2広告やっぱりできれば入れたくないですよね。私も広告がないってのが理由でここに
したようなものですから。
私もじきにはずすと思います。ご意見ありがとうございましたv-238

けい茶さんへ

プードルのはよくお花やさんとかその辺のカタログに載っている物を真似しているだけなので私は全然すごくないんですよ~(汗)
広告びっくりですよね。私もびっくりしましたよ~ 話が違う!って(笑)
やっぱりそれほど高速ではないのかな。

みにんちゅさんへ

ご主人まで見てくださったのですね。
嬉しいです(^^) ありがとうございます。
みにんちゅさん火曜日にモカちゃんフラワー作ります?って時間ないかな。(^^;
【2009/04/12 08:30】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
可愛いプードル、カーネイション小さい。
前に手に入れたカーネイションの鉢と見比べてため息ついてます。
2匹入りも作るのね、楽しみです。
【2009/04/12 16:36】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ

カーネーション1枚1枚頑張って作っています。非常に時間がかかるのでまだ全然進んでいないのですが、2匹のも1つくらいは頑張って作ろうと思います。(汗)
お花作りは本当に根気が要りますよね。
パピヨンさんのチューリップもたくさんでびっくりです・・・
【2009/04/12 23:33】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
カーネーションのプードルちゃん可愛いv-10
花びらの薄さがすごいです!
植物は本当に根気がいると私も思います。
たくさん作らなきゃですよね。頑張ってください。
2匹の籠に入ったプードルちゃん想像しただけでv-345v-344v-343
【2009/04/13 09:03】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
メチャクチャ可愛いです!
本物のカーネーションに見えます。
すごいですね。
tgさんの丁寧な作品大好きです。v-10
【2009/04/13 09:05】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
Leaf Leaf さんへ

2匹のプードルちゃんはカゴが2倍の大きさになるのでかわいく仕上げられるか心配です。大きすぎちゃうような・・・(^^;
仕上がりお楽しみに~

nana☆さんへ

薄いとより花びらに近づけられるようなで
がんばってますが、あっというまに乾燥も
してしまうので手を全く休められなくて・・(汗)
作品大好きと言っていただけ嬉しいです。
頑張って仕上げたいと思います!
【2009/04/13 09:35】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
すっごく可愛いですよ♪
しっかし、tgさんの作品は本当に細部まで精巧でやっぱり神です!
花びらの一枚一枚の感じにうっとりです
カゴもポイントにピンクが入っていたりして全部大好きです♪
2匹入ったプードルもちょっぴり見てみたい^^
【2009/04/13 10:59】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 11:01】
| | #[ 編集] |
kyonkichiさんへ

お手数おかけしました(^^;
こちらのほうは異常なしですよ~
何だったのでしょうね。。
神だなんてとんでもありません。
kyonkichiさんそんなに褒めていただいても
なんにも出ませんよ~(笑)
でもこのプーちゃんはめずらしく主人も気に入ったようです。
花にはあまり興味ない人なんですけどね。
【2009/04/13 11:21】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/15 20:56】
| | #[ 編集] |
鍵コメさんへ

はじめまして、どうもコメントありがとうございます。
情報どうもありがとうございました。
実行してみますね!
またお暇なときはお気軽にコメしてください。v-22
【2009/04/16 00:31】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |