みにんちゅさんのムースケーキと・・・
みにんちゅさんの苺ムースのケーキと私のレターセット、
そして試作として作ったタンポポです。↓

みにんちゅさんとtg


ムースに飾ってある苺スライスの線が小さいのに
本当に細かく丁寧に入っているんですよ~ショートケーキ

私のタンポポはこれは東洋のタンポポ(西洋のは茎が長いです)として
鑑賞してください(汗) 
ちょっと大きめタンポポになります。

画像を大きく載せたらはみ出してしまい、サムネイルでも対処できなかったので
見づらいと思いますが、こちらは1名様にプレゼントいたします。
みなさんのご応募お待ちしております。
コラボプレ




尚、今回はコメ返しを省略させていただきますので
ご了承ください。


みにんちゅさんのブログ→ルシュリィこちらもいいことあります!
私はちょっと忙しくて今回残念賞ご用意しておりません・・が彼女のところでは・・・kao02

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

追記: ブログ村からアクセスすると同じようなタイトルの記事がありますが、
一度失敗して削除し今回の記事に訂正しました。 
なぜかわからないのですが、ブログ村のランキングからだと
「PR」というタイトルで花屋にリンクされている記事がありまして・・
なんですかね? 削除できなくて困っています。
どうぞ無視してくださいね~

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/04 10:00 】
ミニチュア | コメント(30)
<<ミニチュア たんぽぽ完成しました。 | ホーム | ミニチュアタンポポ製作中>>
コメント
読み進めていったら・・・ビックリでした!
応募させてください♪
今絶食で血液検査を終えて帰宅。
みにんちゅさんのケーキがいっそう美味しく見えます!!
GW、楽しんでくださいね(いつまでなのかな?日本のことが全くわからない私・・・)
【2009/05/04 11:52】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
リアルなタンポポ素敵です。
みにんちゅさんのムース美味しそうですね。
苺も上手、コラボが好い~~な!。
欲しいv-410
【2009/05/04 12:52】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 13:22】
| | #[ 編集] |
めちゃくちゃかわいい~!!
こんな超豪華なセットをプレ企画されるんですか?!すごすぎです。
是非応募させて下さい~。
ものすごい競争率のような気がしますが・・・
でも応募申し込みさせて下さい。
【2009/05/04 14:29】
| URL | けい茶 #-[ 編集] |
こんにちは^^
かわいいコラボ作品ですね。
とても、丁寧に作られているのが伝わってきます。
ぜひぜひ応募させてください。
どうぞ当たりますように☆☆☆
【2009/05/04 16:33】
| URL | keiko #-[ 編集] |
v-20こんにちは~
応募しま~~すv-25いつもいつも指を咥えて『当たった人が羨ましい~』と
ブツブツ云ってる私です。

tgさんのタンポポ見たいです~
レターsetも見てみたい!!
どうか私に・・・・・・・神様お願いv-252
【2009/05/04 18:44】
| URL | OakenBucket #-[ 編集] |
こんばんわあ
モカちゃんプードルを購入
させて頂いたものですッ

カーネーションの作り方
丁寧に教えて頂き本当に
ありがとうございました!

プレ企画すごく豪華ですね
是非参加させて下さい
【2009/05/04 18:48】
| URL | ゆり #-[ 編集] |
こんな豪華なプレ企画v-352
絶対ほしいです~~
当たりますように^^
【2009/05/04 20:14】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
タンポポに見とれて良く読んで居なかったわ、之プレ立ったのね。
応募して好いですか、知らないで欲しいと言っていたのv-410
【2009/05/04 22:15】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
毎度プレゼント企画のみ参加で申し訳ありません…でも、でも…ぜひ、応募させてください!

とても素敵なセットですねv-10

第二子妊娠中ですが、甘いもの好きの嗜好はまったく変わらず…。もうすでに第一子の臨月の体重を越えてしまいました。。。

みにんちゅさんのおいしそうなケーキを眺めて、我慢できたらなあって思います。。。

タンポポも、レターセットもとってもかわいいe-266

プレ企画、このドキドキ感が大好きです。
【2009/05/04 22:37】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
早速やってきました(*^_^*)
とっても素敵なコラボ★
素晴らしい!
豪華なプレゼントだなぁ~!
ホント!競争率たかいのですが・・・
もちろん!応募おねがいしまぁ~す!
たんぽぽ・・・本物にしかみえないよぉ~!
【2009/05/05 11:45】
| URL | みき★りん #-[ 編集] |
わぁ♪応募させてください~☆
みにんちゅさんのとこでも応募しちゃったんだけど;
いつ見ても癒されるわぁv-20
【2009/05/05 16:56】
| URL | いく #R4pM1c9o[ 編集] |
とてもかわいいコラボ作品にうっとりしました。プレ参加よろしくお願いします。
【2009/05/05 20:22】
| URL | でんぼ #-[ 編集] |
時々お邪魔させていただいていました。
もうとってもステキです。
本物にしか見えませんよ。
実物がみたいので絶対ほし~い
よろしくお願いします。
【2009/05/05 21:21】
| URL | noriちゃん #-[ 編集] |
はじめまして。

私も応募させていただきます。

タンポポを素敵です。

春ですね。
【2009/05/05 22:07】
| URL | きゅらぽん #0w8oQUC2[ 編集] |
私も私も応募します~^^
憧れのレターセットがこちらでもプレ企画とは!
本当にお二人は仲良しなんですね♪

タンポポもすごく可愛いな~と思ってみていたので生で見たいです
既に競争率かなり高いですが・・・・
でも発表を楽しみにまってます^^
【2009/05/05 22:35】
| URL | kyonkichi #-[ 編集] |
可愛い!
豪華なコラボですね。
ぜひ応募させて下さい。
【2009/05/06 09:05】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
ミニチュアでなんでも作られていてすごいですね
これからも楽しみにしています
私はただいまblogお休み中です
【2009/05/06 12:38】
| URL | すいか #-[ 編集] |
はじめまして・・・で応募していいですか?
ミニチュア作りやりたいのに私の指はミニチュア向きではないようですe-259
ぜひ、手に取って眺めたいですv-343
よろしくお願いしますv-352
【2009/05/06 14:03】
| URL | も~しゃん #-[ 編集] |
かなりのお久しぶりです。
忘れてますよね。あちゃぁー(><)

コラボは春!って感じでいいですね~。
かわいらしいです!!
タンポポは凄すぎですよ!!
↓の記事のタンポポの茎もちゃんと穴が開いていてビックリしました。
↑の綿毛のタンポポも素晴らしいです!!

こんな素敵な作品があたるといいなぁ~。
【2009/05/06 16:07】
| URL | 蓮ひな #-[ 編集] |
メールは始めまして!です!ブログは読ませていただいております!今回、素敵な企画が催されていたので嬉しくなって応募しました!どうぞ、よろしくお願いいたします!
【2009/05/06 22:37】
| URL | shinshin #-[ 編集] |
慌ててやってきました。
間に合って良かった(^^)。
今回はコラボ作品なんですね。
お二方の作品なんて贅沢。
いつもプレ企画に参加ばかりなのですが、応募させてください♪
【2009/05/07 09:35】
| URL | Murasaki #iLka7m/s[ 編集] |
ずいぶんのご無沙汰ですぅ~v-411仕事の合間合間にブログチェックはしてたけどなかなかコメントできずにごめんなさいv-393みにんちゅさんのケーキもtgさんのタンポポも素敵~v-353もちろん応募させてもらいます!!イチゴの消しゴムがまたいいねぇe-349
【2009/05/07 16:04】
| URL | はるまま #-[ 編集] |
はじめまして~(*^_^*)

みにんちゅさんの所より やってきました。
もう たんぽぽ その他・・・・絶句です。

すごすぎますね\(◎o◎)/他の作品も のちほど 見させて頂きます。

プレ企画 ずうずうすくも 応募させてくださいませ。

ぽちって 帰ります~★
【2009/05/08 16:45】
| URL | maco #-[ 編集] |
初めまして。ランキングよりお邪魔しました♪

ずうずうしくも、とっても素敵な作品を目の前に、欲しいので・・(〃▽〃)
参加させてください~m(*- -*)m

また遊びに来ますね!
【2009/05/08 17:29】
| URL | ケイコ yu cafe #6FUrS9yU[ 編集] |
おはようございます。
タンポポ、自宅の近くにポンポンと咲いています。
tgさんのタンポポ、そっくりですよ。
こちらの春は短く、もうすぐ過ぎ去りそうです。
ケーキもとってもおいしそうだなぁ。
プレ企画、がんばって応募しちゃおうかな。と
やってきましたよぉ。
当たるかなぁ~。
【2009/05/09 08:44】
| URL | みぃ♪ #AM34sMcQ[ 編集] |
コラボのプレ企画なんて素敵ですね!

もちろん応募させてくださいv-238

くじ運ないですが…v-27
抽選、楽しみにしてまーすv-252
【2009/05/09 10:36】
| URL | さくらこ #-[ 編集] |
tgさん~やっとプレゼント企画応募出来ます~応募させて下さい~ケーキ、たんぽぽ凄く可愛いですね!欲しいです!今度こそ当ります様に!
【2009/05/09 11:17】
| URL | サラママ #-[ 編集] |
キュートなコラボプレ★参加しま~す!

でも競争率高いね。。。。

当たれ~~念力~~~(^^♪
【2009/05/09 14:01】
| URL | tossy #/TjxLqx.[ 編集] |
プレゼント応募させてください。
お友達と作られたんですね
すごーい。 なんだかお手紙
書きたくなりました。
【2009/05/09 16:39】
| URL | milk #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |