スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グラスアートで窓飾り
ステンドグラス風に窓を賑やかにしてみました。(サイズ約20×60cm)
グラスアート


これはグラスアートと言いまして、こんな↓材料で作っています。
グラスアートの材料

かわいらしいデザインをネットでみつけてパソコンで絵を描き、
切り取って貼りつけるだけなので簡単です。

ただやはり本物とは違うので外から見た感じはあら?と思います(汗)
日中、家の中からみると光とともに綺麗に色が出て、夜は外から見ると
家の明かりとともに綺麗に映し出されます。


グラスアートその2
ちょっと暗いですがこちらも室内から撮影。
これ↑はホームセンターなどに売っているガラス飛散防止フィルムの上から
グラスアートのフィルムを貼っています。
ぴったり窓にはまっていないところがいい加減ってバレちゃいますね・・・
脚立を使って貼ったのでその辺は大目に見てください(笑)

ミニチュア制作のほうですが、ちょっとお休み状態です。
このページ開いて余所様の所かと一瞬思われちゃったかもですね。雨

次は何を作ろうか悩んでいる私でした・・・


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/16 15:53 】
日常
| ホーム |
