【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュアパレットスイーツ
パレットプレートにスイーツ5点を盛りつけました。
一応、フルーツソースやチョコソースを絵の具にみたててあります。kao03

ミニチュアパレットスイーツ

左側のプレート(Aタイプ)はカヌレ、タルト、チョコケーキ、紅茶ケーキ、苺とバニラのマーブルアイス
右側と奥のプレート(Bタイプ)は紅茶ケーキ、タルトチョコケーキ、ショートケーキ、チョコとバニラのマーブルアイス
*パレットスイーツAとBの2パターンのみの販売です


サイズはこちら↓
パレットスイーツサイズ

数日中にショップをオープンする予定です。
今回はオーダー制にしてみようと思います。
(まだ上記3つしか仕上げていませんが・・汗)
小物は少しずつ用意しておりますので、その数の状況を見て
オーダーを一時!?締め切りにしたいと思います。
かわいがってくれる方のご注文を心よりお待ちしておりますいちご
ショップ詳細ご希望の方はまたまたメールにてお問い合わせください
tinygift@hotmail.co.jpまで


↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


*いつもweb拍手とランキングポチありがとうございます



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/08 10:12 】
ミニチュア | コメント(8)
<<shopオープンします。 | ホーム | 茶系のミニチュアスイーツ製作>>
コメント
一瞬tgさんのブログじゃないみたい!って思いました。私にとってtg作品はお花とか置物のイメージの方が強いみたい。
リアルだけど可愛さもあってtgさんらしさが出ていますね♪
娘ちゃんの目には触れるのかな?
うちの子たちにこれ見せたら大変です!
二度と母の元には帰ってきませんよ・・・

今日は運動会の振替休日(うちは関係ないですが)久~しぶりに生徒?と粘土です!
消しゴムはんこはそこそこに、今はピアノに励む日々です!

次回はオーダー製ですか・・・
きっと全部素敵で選べなくなっちゃいそうですね。おまかせで~♪
【2009/06/08 10:39】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさんへ

コメント早い!(笑)
可愛らしさがでてます?嬉しいです(^^)
オーダーといってもこの2パターンしか用意
していないんですよ~ だから迷わないはず!
数量限定と悩んだのですが、今回は試験的にオーダーにしてみました。
いっぱいいっぱいになったら閉店しちゃうと思いますけどね・・
ピアノ子供に教えられるんだから羨ましい~
私は音楽系全くダメなのでどれみママさんうちの子も教えて~。
粘土も楽しんでくださいv-22
【2009/06/08 11:35】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
オーダーっていいですね~!!
数が決まっていた方が作りやすいですよね~!!
でも、注文多すぎて困っちゃうかもですね~♪
私はどれがいいかな~。
どっちも可愛いです(><)
タルト見せて~!!
【2009/06/08 15:53】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

数が決まっている方が楽ですよね。
だから私も今回どのタイミングで閉めるか
それともずっと開けておくか様子見ながら
やってみようと思います(^^;
タルトは苺とバナナとキウイが乗っています。
これね、本当に小さいタルトなのでなんとなく
フルーツが乗っているかなっていう程度
なんですよ。 小さすぎるのであまりリアルさを表現できませんでした。
(↑言い訳)
というか私にはやっぱり無理・・・・(没)
今回はとりあえずフルーツタルト!って理解してもらえればいいかなぁと・・・(汗)
(とにかくサイズはかなり小さく仕上げました)
【2009/06/08 16:35】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
小さくて可愛い♪。
私には裸眼で見えないサイズですv-398
小さいのにお洒落で美味しそうなケーキセットに成っていて凄いです。
オーダー製ですか・・・注文が殺到しますね♪。
【2009/06/09 05:53】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
オーダー制ですね。
楽しみです。
どれがいいのかかなり悩みそうです。
どれも可愛くて美味しそうです。v-10
【2009/06/09 09:14】
| URL | nana☆ #-[ 編集] |
パピヨンさんへ

スイーツ5点なので食べきるように
それぞれちっちゃめになっています(笑)
只今ショップの準備中です。
がんばります。

【2009/06/09 13:39】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
nana☆さんへ

今回はがんばってオーダー制というのでしょうか数量限定にはとりあえずしなかったのですが・・
状況見てお店は営業しようと思っています。
準備がんばっています・・・
【2009/06/09 13:49】
| URL | tg #txZHgShk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
