【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々の更新です。スミマセン・・・・
みなさん、ご無沙汰ごめんなさい・・
いつ更新しようかなぁとひとり考えていたのですが、
体調が良くなったのでミニ記事ではありませんが近況報告です。

まだ製作はしばらくお休みすると思いますが
実は2月に二人目を出産予定でして最近ようやくひどい悪阻から
解放されたところです。(汗)

今回のつわりはめまいも伴う時期もありまして、かなり重症でした。
パソコンも触れるような状態ではなかったため、ミニ友さん達のブログへは
全くお邪魔できていません・・・・本当にごめんなさい~

それから、長女のオムツはずれの記事を前回書きましたが、なんとか成功!?
したようです。まぁ、お漏らししてしまうこともたまにはあるのですが、、(汗)
次の子が生まれるまでには完璧になっていることを祈って・・(笑)

まだまだミニ製作復活は遠い先になると思いますが、なんとかブログを
存続させていけたらと思います。 

私の体調を気遣ってくださった方々、ブログを閲覧してくださった方々
ご報告遅くなり申し訳ありませんでした。
コメ返しは今回できないと思いますが、時間がある時に拝見させて
いただきますので皆さんの近況など含めてコメントいただけると嬉しいです! 



【2009/10/14 22:45 】
育児 | コメント(18)
<<スイーツデコ製作 | ホーム | ミニチュアマカロン製作>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 23:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/14 23:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/15 00:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/15 08:25】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 09:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 20:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 08:18】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 04:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/18 00:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 15:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/18 15:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/19 08:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/19 14:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/23 23:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/31 21:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 16:28】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 18:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/05 20:25】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
