スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スイーツデコ製作
前回の記事ではたくさんのコメント、web拍手ありがとうございました。きゃー
只今、7ヶ月に入りゆったりマタニティ生活を送っています。

近々、ママ友さんとその娘ちゃん達にスイーツデコを教えることになり
まずは娘と一緒に練習ハートP小さい方は娘作。
娘はかなり粘土で遊ぶことが楽しくて仕方ないようでした。jumee☆faceA63
今回はクリームにはシリコンを使わず粘土(ハーティ)を使用しています。
マカロンデコ

こちらはその子達のプレゼント用に作ったカップケーキです。
大きいのは娘作。ほとんど私が手伝いましたが、唯一チェリーだけは色塗りまで
彼女が製作。
カップケーキ

娘の手と撮影。
娘の手と・・

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

閲覧してくださりどうもありがとうございました。
次はまたいつ更新になるかわかりませんが、遊びにいらしてください~。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/15 14:32 】
スイーツデコ
| ホーム |
