スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
素敵なクリスマスプレゼント
Oaken Bucketさんから素敵なクリスマスプレゼントを
いただきました。プレゼント


Oaken Bucketさんからの贈り物


Oaken Bucketさんはミニチュアの他、トールペイントやステンシルなどの
先生もしていらっしゃり最近は消しゴムハンコ、キャンドル作りも
学ばれている多才でとても器用な方です。
うちの娘(3才)のために名前ハンコやかわいらしいキャラクターのハンコを
掘り掘りしてプレゼントしてくださいました。 
Oaken Bucketさんどうもありがとうございました。娘もハンコに夢中です!!
わたしもたくさんのキュートなお品に感激です。ハート

さて、私の方はミニチュア製作はまだお休みしていますが、
娘と一緒に大きめサイズの粘土遊び(スイーツデコ)をして
自宅遊びをしています。 やはり粘土になると私も夢中に
なってしまい、真剣モードです(汗)
只今、ドーナツ型のマグネット作りに気合いを入れています。
(出産前に間に合えばですが、、数個だけショップに出しお披露目しようかなと・・なんとなく計画中。)

妊婦生活のほうも9ヶ月に入ります。
娘も「お姉ちゃんになるんだ!」と自覚してきていて、、
しかも彼女のお腹の中にも赤ちゃんがいると思い込み・・・
「ママ、Aちゃんのお腹さわってみて!赤ちゃんが蹴ってるよ~」といい
私にお腹を触らせます。(笑) (腹筋を使ってお腹を動かしている娘・・・)

2月の出産まであとちょっと、体調管理気を付けて年末年始も過ごしたいと思います。

今回もアクセスしてくださった方々どうもありがとうございます。
みなさんもお体お気を付けて素敵なクリスマス&年末年始を・・・
jumee☆snowman1R

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/20 01:14 】
ミニチュア
| ホーム |
