スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュア12色いろえんぴつ製作&しまじろうおにぎり製作
まず、ミニチュアのほうの紹介です。
ちょっと大きめサイズの12色いろえんぴつを製作
直径2ミリの丸棒を使って色鉛筆を作りました。 


ミニチュア色鉛筆


別角度から
ミニチュア色鉛筆2



こちらは初めて作ったキャラ弁。
しまじろうおにぎりです。番組で作り方を紹介していたので
真似してみましたが、、、のりをカットするのに大きいハサミでカット
したので時間はかかるし形もあまり理想通りにはなりませんでした。
でも・・・・・
しまじろうおにぎり


しまじろうおにぎりを手にした娘はジーッとおにぎりを見つめ、
次に私の顔をにんまり微笑みながら見上げ・・・
もったなさそうに食べていました。
子供はこんなのが本当に好きなんだなとあらためて思いました。
(またいつか作ってあげるから・・
黄色いご飯はゆで卵の黄身が混ざっているだけです。
とっても簡単です。小さいお子さんがいるお宅はどうぞ
一度お試しを・・・

しまじろう2


ショップはこちら→tiny gift shop
↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/10 13:31 】
ミニチュア
| ホーム |
