【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニチュアいちご制作
久々の更新になります。
閲覧をしに来てくださった方々スミマセンでした(汗)
ある人の結婚のお祝いに少し大きめになりますが
ミニチュアウエディングケーキを
作っています。
イチゴ

1円玉に乗っている白いものは着色前です。
イチゴの総数およそ70粒です。
大きめなので作りやすいですが、
あまりに多い数で着色が大変です。



さて、下記画像は実家で撮影したある動物(野生)です。

むささび


深夜にベランダ屋根にドスン!という物音が聞こえることが
多々あり、カラス!?猫!?何??と気になっていたものの正体が
ムササビでした(笑) 
父が棒で屋根を突くと見事に飛んでいったそうです。

お隣のお宅ではムササビの赤ちゃんが見れるらしいです。
うちのはきっとお父さんムササビ?お母さんムササビ?が昼寝をしに
やってくる感じなのでしょう。

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/01 12:00 】
ミニチュア
| ホーム |
