素敵な手作りバッグ
ミニチュアお友達のLeaf Leafさんから素敵な出産祝いを
いただきましたのでご紹介です。
手作りなのにどうしてこんなに綺麗で可愛い、、
そして機能的なバッグが・・・
もう写真ではうまくお伝えできないのが残念ですが、
本当にかわいいんです。こんなの欲しかったのでとてもテンションが
あがりました。(久しぶりに・・)
おかげさまで次女はもうすぐ7ヶ月になります。
いただいたスプーン、フォークちょうど使える時期になってきました。
さすがLeaf Leafさんです。
leaf leaf さんから


バッグにはちゃんとロゴが入っていますよ~。
とても記念になります。宝物バッグとして大事に永く使わせて
いただきます。ありがとうLeaf Leafさん。
leaf leafさんバッグ

彼女は他にもいろいろハンドメイドしています。
どうぞゆっくりみなさん覗いてください!!!

Leaf Leaf 今日はこんなのできました!

↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/22 17:05 】
ミニチュア
| ホーム |