引き続きモールベア製作
先日からはまり始めたモールベアを製作中です。
国本先生のモールベアの本をみながら何体も製作していまして
やっと編み方のコツがわかってきました(汗)
編み物が苦手なので図解!?を理解できていませんでした。
↓まだこれはいまいち理解できていなかった時の作品です。
何がって、、お鼻の部分の編み方がわかりませんでした。
モールベア

どうやらいろいろ調べていると年に数回講習会をされている
ようで行ってみたいなぁ~と思ったのですが・・
大人気なようで席をとるのは難しいようです。
1日の講習会だから誰かに娘達を託して・・・・
なんて夢を一瞬いだいてしまいました。(汗)

もうちょっと地道にクマちゃん製作がんばります


↓ランキング参加してまいます。ポチッと一票お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/25 12:50 】
ミニチュア
| ホーム |