【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おままごとキッチン製作途中
娘二人が実家にお客にいっている間に完成させるつもりで
毎日必死に作っていたキッチンです。

おままごとキッチンの冷蔵庫

未完成ですが娘たちが帰宅してお披露目・・・
私好みの色にしてしまったので長女は茶色はちょっと・・・
という感じでしたがキッチンを目にした瞬間はテンション上がって
喜んでいました。
おままごとキッチン

もう少し細かい部分を仕上げたいと思います。

DIYは全くの素人なので汚い部分は大目にみてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/06 16:14 】
DIY | コメント(2)
<<おままごとキッチンを完成させました。 | ホーム | 2013年 あけましておめでとうございます!!>>
コメント
あけましておめでとうv-238

流石tgさん!!
ナチュラルで可愛いキッチン!!
てっきりミニチュアかと思ったら本物だった(笑)
私もDIYにチャレンジしたいんだけど、怖くて手が出せなかった(^^;
今度教えてねv-10
【2013/01/07 17:30】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさん
お久しぶりです(^^;
そして今年もよろしくお願いします。v-22
みにんちゅさんは何でも作れちゃうからDIYを恐れる
ことは無用だよ~!
またブログお邪魔しに行きますねv-238
【2013/01/08 11:39】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
