おままごとキッチンを完成させました。
キッチンの飾り棚やガスコンロの火力ボタン、冷蔵庫の棚を作りこれで
おままごとキッチン完成です。ガスコンロは100円ショップの木製コースターを
着色し未接着なので移動でき、空いたスペースにまな板を置いて作業できます。
コンロ火力ボタンは回せません。作り方わからなくて飾りです。
ほんとは回るものが作りたかったのですけれどね(^^;
おままごとキッチン1


LEDライトもちょっとこのキッチンには合わないかもだけど
面白いので電気も点くようにしました。といっても貼り付けただけです。
おままごとキッチン2


全体画像はこんな感じ↓
おままごとキッチン4


おもちゃや本を収納する目的も兼ねおままごとキッチンはうちに生まれました(笑)
おままごとキッチン3



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/12 19:37 】
DIY | コメント(4)
<<パンを焼きました。 | ホーム | おままごとキッチン製作途中>>
コメント
改めまして、明けましておめでとうございます☆

んま~☆
こんなすごいものを作っていたなんて(#^.^#)

予想以上のものにびっくりだよ!
しかもかわいい~☆
すごすぎる~(#^.^#)
子供たちがテンションマックスな光景が目に浮かぶようです…!

結構前に、オークションで超小さいキッチン台をゲットしたけど、tgさん作のような雰囲気の作品が高値で競争率高くあったよ。

しかも、棚のリメイクだから、エコだし!
超理想的(#^.^#)

tgブログはお気に入りにずっといれてあるよ!またブログ更新、楽しみにしてるね!
【2013/01/13 08:37】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
まりこさん

あけましておめでとう。

ブログ閲覧どうもありがとう(^^)
子供をびっくりさせたくて留守の間にがんばったよ~
でもね、あまり遊んでないかも(笑)長女は卒業かな。。。
ぜひ今度娘ちゃん連れて遊びにきてください。
これで遊んでもらったらうれしいなぁ~

今年もどうぞよろしくお願いしますv-22

【2013/01/14 10:18】
| URL | tg #-[ 編集] |
tgさん!!

お久しぶりです・・・
というかびっくりしました!!

何気なく覗いてみたら。。。

今年もよろしくお願いします♪

ミニではなくてもやっぱり手作りっていいですね♪
うちは、まだ冬休み継続中なので手作りは進んでいません汗
血圧上げて子ども達に宿題&勉強をさせる日々です。。。

私は、3DSポーチ×2とお雛様を作ろうかなと思っています。

tgさんちの娘ちゃん達、こんな素敵なキッチンでおままごとできるなんて・・・
うらやましいです!

またおしゃべりしたくなったら遊びにきますね♪
【2013/01/15 11:00】
| URL | どれみママ #-[ 編集] |
どれみママさん

今年もよろしくお願いします(^^)
そうそうブログちょっと更新してみました。
ミニチュアからだいぶ離れてしまい・・・
またスイッチが自分に入る日がくると
いいのですが・・・

どれみママさんもがんばって!
【2013/01/15 15:56】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |