スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンを焼きました。
今日は久しぶりにパンを焼きました。
生地はホームベーカリーまかせです。

パン生地


一応クロワッサンのつもりです。まだクロワッサンは今日で
2回目・・・ 見た目はいまいちなのですが・・・
味は悪くないです

クロワッサン


うちのオーブンレンジはものすごく古くて10数年使っています。
くるくる回るレンジです。ちょっと大きめのコンビニ弁当なんてレンジ皿に
乗せられなくて苦労しています。パンを焼くのもお皿が小さいので何度も
焼かないといけないです。一気に焼きたいものです。
そろそろ買い換えたい・・・でもどんなのがいいのかなぁ。
あまり大きすぎずお値段も優しいものがいいけど。

先日家電屋さんにいったら素敵なマッサージ機を主人が見つけ
(肩こり知らずの主人なのにどうやら欲しいらしい)それを近い将来
買うか、、、掃除機も気になるものを主人が見つけ、我が家はどうしたらいいか
検討中です。
どれを買うにしてもすぐには買えないんですけどね。地味に貯めないとです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/19 19:16 】
料理 | コメント(2)
<<窓枠に本棚を作りました。 | ホーム | おままごとキッチンを完成させました。>>
コメント
手作りパン、おいしそう~☆

私はやったことないんだけど((-_-;))
友達が、作ってくれたことがあって。
焼きたてっておししいよね!
つくる時も、子供たちと一緒にワイワイやると楽しいよね!

うちのオーブンレンジも、だぶん同じ感じ!
まわる奴で、大きいのは入らない…

電化製品って、すぐ買えないよね…
いろいろ慎重に見てみてからじゃないと…

消耗品じゃないから、なかなかね☆
うちも検討中のやつ、いろいろある~。

【2013/01/29 09:38】
| URL | マリコ #-[ 編集] |
マリコさんへ

見た目悪いけど結構味はおいしくできたよ~
マリコさんも同じタイプのオーブンなのね(^^)
ワーイ。
でもオーブンレンジ欲しい!!

あまり大きくなくていいから新しいの
欲しいです。
【2013/01/31 16:15】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
