スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
窓枠に本棚を作りました。
この北側窓を潰して本棚を製作します。
めったに開けることがないので冬は冷気が入るし
採光も問題ないので決意。
窓


チキンネットも使用します。ホームセンターでチキンネットを買う時に
うまく説明できなかったので鳥小屋作るときなどに使うネットですが
ありますか?とたずねたら「小屋を作るんですか?」と・・
私「はい。そうです」ってこたえました。
本棚って言えなかったです(笑)
べニア板にチキンネットをくっつけて↓
チキンネットと


で未完成ですが・・
こんな感じになってきています。↓
本棚


なぜ未完成って・・
失敗して材料が足りなくなってしまったのです。
続きはまたあとで。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/31 16:13 】
DIY | コメント(4)
<<本棚&CDラックとして完成させました。 | ホーム | パンを焼きました。>>
コメント
すご~い!!
すっかりハマってる!?
ウチにも作って欲しいなぁv-10
小学校のランドセルとか、教科書を置く棚が欲しいんだけど、家具屋さんには欲しいのが無いよね~。
お洒落な棚作って!!
【2013/01/31 19:56】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

いま、DIYにスイッチが入っていて本を借りながら
自己流で作っているの(^^)
Oaken Bucketさんのご主人なら何でも作れ
ちゃいますよねきっとv-238
わからないことも多々あって弟子入りしたい気分です。

まだまだ作りたいものあるのでのんびり頑張るよ~

【2013/02/01 00:05】
| URL | tg #-[ 編集] |
  ヤッホ~~
  やっと帰って来たのね・・・・・・
  家具屋になりたいのかな??

  あ~ちゃんも、し~ちゃんもすっかり
  大きくなったことでしょうねv-16
  お母さん頑張ってますね~
  そうです、ダーリンは何でも出来ます
  よんv-238
  頑張って棟梁になっちゃって(^-^)
  完成楽しみにしていま~すv-91
【2013/02/01 16:43】
| URL | OakenBucket #-[ 編集] |
いらっしゃいませ~
ご無沙汰ごめんなさい。
粘土ではありませんが、ブログを頑張って
更新していこうと思っています。
粘土記事じゃないから悩んだのですが記録を
残せるからと・・・

ご主人の弟子にしていただきたいです。
ほんと冗談抜きで家具作りどこかに
習いに行きたいですよ~

tg
【2013/02/02 11:28】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
