スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月8日に一年生!!&次女の怪我は回復順調!
4月8日に入学式ですが、桜と一緒に撮影することは無理そうなので
近くの公園で3月に前撮りしました

4月から1年生


こちら↓はボーイフレンドと一緒(笑)
ボーイフレンドと
「肩を組んで~っ」と言ったら素直に組んで娘はご満悦。
まだまだ素直ですね。

次女の腕ですが、数日前にギプスを外しました。
5週間ほど左腕は洗えなかったのでものすごい垢でした。
今は軽く腕を固定して徐々にリハビリがてら左腕は使って
良いそうです。がまだ完全に骨が埋まっているわけではないそうで
転んで手を突いたりするとまずいらしいです。ドキドキです、毎日。

中の針金除去はもう少し先になるようです。
心配してくださった方々ありがとうございました。
とりあえず、元気いっぱいでよく遊んでいます。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2013/04/07 13:30 】
育児 | コメント(2)
<<移動ポケット作りました。 | ホーム | お誕生日なのに・・・>>
コメント
骨折良くなったかな??
子供って思いがけないことするから怖いよね。
ウチのお坊ちゃまも1年生♪
月日が経つのはあっという間だね。
入学おめでとうv-252
早くお家に遊びに来てよォ!!
【2013/04/26 20:58】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

元気そうでよかった。
ブログなかなか更新しないからどうしているかと
思っていたんだよ~
いつ遊びに行こうかなぁ・・
ただ針金を除去する手術が6月くらいにあるので
それが終わったらにするよ~
夏休みかな。 よろしくです。

tg
【2013/05/03 21:39】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
