スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
縁側!?を作りました
またDIYの記事になります。
あったらいいなぁ~と前から思っていたものです。↓
DSC00767.jpg


ウッドデッキとは言えない縁側というのでしょうか?
ホームセンターでカットだけしてもらいあとは電動ドライバーで
組立てペンキを塗り完成。
縁側2


実は木材のカットサイズを間違えてしまい、もったいないのでミニ縁側も
作りました。フラワースタンドにもなります。
縁側3


まだ木材余っているから何か作らないともったいないですねぇ・・・
何にしようかなぁ。

最近はほんとに粘土から離れてしまい、DIYまたはお裁縫・・・
といった繰り返しです。長女に、粘土やりたい!!って時々言われるけど
もう粘土が乾燥しているでしょう・・・(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2013/06/09 11:22 】
DIY | コメント(4)
<<朝顔カーテン | ホーム | 移動ポケット作りました。>>
コメント
tgさん
こんばんは~♪
すごいな!縁側できちゃって。
木材は何を使っていらっしゃいますか。
色塗ったら完成度さらにupですね。
手前のバラも気になるv-10
もっと気になる奥に座っているかわいこちゃん。大きくなりましたね^^

私は今ガーデニングを楽しんでます!
【2013/06/09 21:31】
| URL | LeafLeaf #-[ 編集] |
いいね!!
あったら嬉しい♪
しかも凄く家に合ってる!
tgさんホントに何でも作っちゃうね~!
私も作りたいけど、木工に手を出す勇気が無いよ~><
【2013/06/09 21:35】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
お久しぶりです(^^)
コメントどうもありがとうございます。

木材は2×4材をつかっています。
私も詳しいことはよくわからないのですが、
お手頃価格な上、丈夫なようでさらに塗装もしたので
しばらくは問題なく使えそう(笑)
カット代含めても3000円くらいでしたよ。
でも私、サイズをミスってしまい余分に買う羽目に
なりましたが、でもミニ縁側も作れたし、たぶん無駄は
ないと思います。とりあえず子供も主人も
気に入ってくれてるので良しとしています。
Leaf Leafさん器用だから簡単に作れちゃいますね~
おすすめですよ~。
ガーデニング楽しいですよね。うちは庭と呼べる広さが
ないので地味にいじっています。(^^;

【2013/06/09 23:59】
| URL | tg #-[ 編集] |
みにんちゅさん、何をおっしゃる。
好奇心旺盛なみにんちゅさんなら
あっという間にできちゃうよ~
背もたれ付きのベンチとか、みにんちゅさんちの
お庭にはぴったりだよ~
もうあるかな?? うちは置き場がないよ~(><)
【2013/06/10 00:04】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
