朝顔カーテン
毎年ツルもののグリーンカーテンを頑張っているのですが、いつも失敗。
今年は去年よりはカーテンになってきました。
赤紫の朝顔は長女が学校から種を貰って植えたもの。
鮮やかな青色は父から株分けをしてもらったもの。
琉球朝顔だったかな?日中も咲いているから見ていて癒されます。
朝顔

室内からみるとこんな感じです。
朝顔室内から


こちら↓先日地元の夏祭りでスイカ割りをした長女の写真。
結果うまく割れませんでした(汗)
スイカ割り


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【2013/07/18 09:24 】
ガーデニング | コメント(1)
<<料理しながら漢字の問題&久々のミニチュア製作 | ホーム | 縁側!?を作りました>>
コメント
tgさん久しぶり♪
緑のカーテン素敵だね!
ウチも朝顔を窓の前の花壇に植えたけど、暑さのせいか??
全然伸びない(><)
キュウリのカーテンにすれば良かった(笑)

スイカ割り楽しいよね!
真剣な感じが可愛いね。
我が家のバーベキュー大会はスイカ割り必須だから♪
こんどやりに来てねv-238
【2013/07/18 19:11】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |