「今日、嬉しいことがあったの。」と長女
小1の娘が帰宅して「今日いいことがあったんだ」と話してくれたのですが、
確かにいいことでした。

それは娘が描いた絵を先生が選んでくれて生徒美術展覧会に出展させて
いただきました。

エリアは埼玉の南部ブロック北足立北部地区(鴻巣・北本・桶川・上尾・伊奈)
に入るようです。
美術展で

美術展1


画用紙にちぎった紙を貼っていく作品でだんだんと大きなウサギに
見えてきたのでそれと遊んでいる様子を表したようです。
美術展2



娘の下に飾られている絵も同じ1年生の作品で
金賞とっていました。色づかいが同じ一年生とは思えなかったです。
美術展3


年末から体調をくずしたりしていたので、この奇跡は非常に嬉しかったです。
これが最初で最後にならないように頑張ってもらいたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

【2014/01/26 20:12 】
日常 | コメント(2)
<<長靴カバーを作ってみました。 | ホーム | 年末に痛い体験がありまして・・・そして年明けには・・・>>
コメント
年末年始と大変だったね(><)
お疲れさまでした。

aちゃん凄いね~!!
流石tgさんの娘!
直感とかイメージする力とか潜在能力に期待しちゃうね!
のびのび幸せに育ってるんだな~。って
こっちまで幸せになる絵だね。
【2014/01/28 23:44】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

胃腸炎本当に大変だったよ~
で、まだ続きがあり、絵画展行った翌日に長女は発熱し、
インフルエンザだったの。
クラスで一番最初にかかっちゃったよ(^^;
他の子はとりあえず大丈夫みたいだけどね。
次女と私とパパも感染はしなかったからよかった。
でもまたどこでうつるかわからないから、気を付けます。
みにんちゅさんもイベント頑張ってね。

tg
【2014/02/01 17:26】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |