チェストをモデム収納に超簡単DIY
ずーっとずーっとモデムの周りに埃がたまるのが気になって気になって・・・
モデム収納ボックスを買おうか悩んだのですが手っ取り早くチェストを改造し
引き出しの中にモデムを収納することにしました。

チェストをモデム収納に変身

画像にはないのですが、実はこのチェストには足がありその下や
チェストの裏側にモデムや配線を置いていました。だから埃が
まとわりついてどうしようもなかったです。
モデムスッキリ
デザイン的にも高さ的にもちょっと残念な感じもしますが・・
(子供たちの背丈には丁度良い)
これですっきり埃に悩まされることはなくなりました。



テレビボード
もう一つお揃いのテレビボードの収納も静電気で埃がたまりやすいので
あまり布でカーテンを作りつっぱり棒で目隠ししました。



テレビボードの中
埃もつきにくいでしょうし、ごちゃごちゃなくなりスッキリ一石二鳥です。
カーテンしてますが、リモコン操作も問題なしです。


<育児のお話>
お正月に胃腸炎にかかったお話をしましたが、実は不運はまだ続き、
1月末に長女がインフルエンザA型にかかり、その三週間後に今度は
インフルB型にかかりまして(><)
やっと明日から登校できる予定です(^^;
とりあえず家族は感染しておらず元気です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/02 15:30 】
DIY | コメント(0)
<<冬眠から目が覚めたカナヘビ | ホーム | 長靴カバーを作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |