スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日本ホビーショーへ行ってきました。
4月24日(金)に日本ホビーショーへお友達のLeaf Leafさん
出展されまして会いに行ってきました~!
とっても人がたくさんいて無事にブースにたどり着けるかな?と
心配でしたが、リーフリーフさんのブースは良い場所で
わかりやすかったです。(^^)
ブースには常にお客さんがいた感じで大盛況でした。さすが!!

さて、画像(右)は本革で作られたi phone 6ケースと
画像(左)は伸びるバッグチャームです。

私はi phoneは持っていないのですが、肩掛けベルトをつけ、
デジカメを持ち運んだりちょっこっと外出するときなどに
使いたいなと思い購入しました。バッグチャームは早速鍵を
付けて使用しています。
しばらく自宅でうっとり眺めていました。
とても丁寧にしっかりと作られている作品なので
いつまでも長く使えると思います。
大切に使わせていただきます。
Leaf Leafさんの作品


<育児>
こちら↓はザリガニ釣りを頑張っている長女。
今年一匹目は釣れなかったぁ・・・
ザリガニ釣り
なかなか帰ろうとしなくてどうしようかと思っていたら
小川の中へザブーン!ってパンツまで濡れてしまい・・・
ようやく諦めてくれました。(笑)


その他・・・
↓今年もたくさん花を咲かせた我が家の愛しいモッコウバラ。
この時期が一番私は好きです。
モッコウバラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

【2015/04/26 22:35 】
お友達の作品 | コメント(4)
<<ランドセル用のキーケース作りました。 | ホーム | ランドセルに付けるリコーダーケースを作りました。>>
コメント
きゃ~~アップしていただき嬉しい!!来ていただいて本当にありがとうございました。お友達にあのような場所であえるとホットできてほんとに嬉しいです。ベルト明日持っていきますね。ご主人さまにもくれぐれもよろしくお伝えください。モッコウバラきれいですね~本当にこれからいい季節ですね。
【2015/04/27 11:08】
| URL | Leaf Leaf #-[ 編集] |
Leaf Leafさんへ

忙しいのにもうアクセスしていただきありがとうございます。
素敵な作品ばかりで悩んでしまいました(^^;
ベルト、お手数おかけしすみません。
市販品は私には長くて困っていたのでベルト楽しみ~!

tg


【2015/04/27 18:29】
| URL | tg #-[ 編集] |
昨日はお疲れ様^ ^
今日も、イベントでもうヘトヘト〜´д` ;
昨日リコーダ袋の作り方聞くの忘れちゃったよ。残念賞
leaf leafさんのバック、それ私がほしかったやつー o(≧▽≦)
可愛いよね〜。
ウチの裏にも小川が流れてて、ザリガニやドジョウが獲れるよ。私も一緒に楽しんでる😁
楽しい季節になってきたね!
【2015/04/29 22:29】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

今度、おうちに遊びに行かせてね。
ザリガニ釣りもできたら娘は喜ぶよ~(笑)

tg
【2015/05/03 14:18】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
