ミニチュア・ヌヌ先生10月の1デイレッスン
ヌヌ先生の10月の1デイレッスンに行ってきました~。
久々の更新です。
巨大な指と共に・・・
ヌヌ先生の10月1デイレッスン

先生に「ミニチュア製作復活しないのか?」と聞かれました。
先生すみません。怠け癖がたっぷりついてしまいました。 
次女が来年1年生になるからぼちぼち始めようかなぁ・・・
とりあえず、来月の1デイも頑張ります(笑)
ヌヌ先生レッスン握り寿司

電車で銀座のお教室まで通うのも少しずつ慣れてきました。
でもレッスン後、銀座はお友達抜きでは私は歩きまわれません。
みんないつもありがとうです。そんなお友達から嬉しいプレゼント
いただきました。


みにんちゅさんに可愛いキーホルダーいただきました。
キャンディーのせい?袋から出したら甘い香りがしたよ~。みにんちゅさん!
次女も食べたいって(笑)
みにんちゅさんからいただきもの


Leaf Leafさんからとっても素敵な香りのする
アロマハイストーンいただきました。
初めて手にした作品です。香りのする石膏でして人気なレッスンとのことです。
私も作ってみたいな・・・ 今度お邪魔させてくださいな・・・
アロマハイストーン


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2015/10/23 16:24 】
ミニチュア | コメント(2)
<<アイシングクッキーのレッスンを受けてきました。 | ホーム | 能登でビーチキャンプ>>
コメント
紹介ありがとう。
それニスの匂いかも。。
今作り直しているのだけれど、飴が溶けてたり、nunuクマくんの顔が可愛くなかったり😓
本当はもっとクリアで可愛いの〜。
アロマハイストーン可愛いよね。
早速来月にでも作りに行こうと思ってる😁
【2015/10/23 23:35】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

ニスの香りね~
それにしてはつい食べられるんじゃないかと思う甘さも
感じるよ~
私もアロマハイストーン行きたいな・・・平日に行くんだよね?
Leaf Leafさんに聞いてみようかな。
かなり長旅になるよね(笑)

tg
【2015/10/24 11:19】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |