アイシングクッキーレッスン2回目を受けてきました。
Co-Chat(こちゃっと)のmay先生のアイシングクッキー教室2回目に行ってきました。


アイシングクッキー2回目
二回目はアニマル柄のバックのアイシングクッキーです。
ジラフ(きりん)、ゼブラ(しまうま)、レオパード(ひょう)柄を学んできました~。
あまりご縁のない柄で難しかったです(^^; 

こちらは自宅にて作った作品です。
ちょっと失敗しちゃいました。
tinygiftアイシング


こちらは、お世話になっているお友達にプレゼント(^^)
お友達にプレゼントする作品


こちらは長女の作品。これもお友達に。
長女のバッグアイシング


それから前回の記事の続きで・・・
アイシングクッキー仕上がり画像UP!
子供たちとアイシング

ピアノの発表会の後にお友達にプレゼントしたらとっても
喜んでくれたようです。

ピアノ発表会151103



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2015/11/07 17:50 】
アイシングクッキー | コメント(0)
<<アイシングクッキーレッスン3回目を受けてきました。 | ホーム | アイシングクッキーのレッスンを受けてきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |