スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今、流行りのアロマハイストーン
ルシュリィのみにんちゅさんと一緒に今流行りの
アロマハイストーンのお勉強をしてきました。
お教室はアトリエリーフリーフさんのおうちです。
リーフリーフさんアロマハイストーン

素敵な型がたくさんあって迷いましたが、可愛いのが完成しました。
アロマハイストーン3


前にリーフリーフさんからいただいたアロマハイストーンを娘たちに
奪われそうになったので今回は娘たちにもプレゼントです。
ハート型が娘たちはお気に入りなようでこれまた取り合いです(^^;
アロマハイストーン2



リーフリーフさんはアロマハイストーンの他、ミニチュアクレイクラフト、
グルーデコ、レザーデコなどなど何でも作れてしまう達人です。
うちからは遠くてなかなか会いにいけませんが・・・
また機会があったら早起きしてお邪魔させていただきたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【2015/11/12 21:41 】
アロマハイストーン | コメント(2)
<<次女のクマさんクッキー | ホーム | アイシングクッキーレッスン3回目を受けてきました。>>
コメント
今日も楽しかったね!アロマハイストーン沢山作りたくなっちゃうね。
これをどう、加工しようかな〜?って考えるのも楽しい。
次会えるのは来年かな〜?

【2015/11/12 23:08】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ


ほんと楽しかったよ~。
もっとおうちが近かったらよかったのに(><)
来年もまたよろしくです。


tg

【2015/11/12 23:24】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
