スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
nunu's house 先生の1DAYレッスン作品
昨日はnunu's house先生のミニチュア1DAYレッスンに
行ってきました。 3時間で終わらせるレッスンです。
が・・・・ 今回の作品は30分オーバーしてしまいました。
(先生は昼食を食べる時間あったのかな・・・)
私もたくさん足をひっぱってしまい申し訳なかったです(^^;
宿題のディスプレイなんとか完成しました。
nunu先生ブッシュドノエル



子供たちが昨日、パーツをじーっと見つめてかなり気になって
いたようです。今日帰宅したら触りたがるだろうな・・・
でも見るだけです。もちろん(笑)

サイズはこんな感じです。
ブッシュドノエルサイズ
着色したからまだサンタさんの顔がはっきり見えますが、
着色前は本当に顔が仕上がるのかドキドキでした。
先生がお目目を入れてくれ可愛いサンタさんになりました。
「自分で入れたい人はいますか?」の問いに皆、無言。
お目目のバランスは重要ですからね!

次は来年レッスンに行けたらいいなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/19 11:55 】
ミニチュア | コメント(0)
<<アイシングクッキーレッスン5回目を受けてきました。 | ホーム | アイシングクッキーレッスン4回目を受けてきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
