スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイシングクッキーレッスン5回目を受けてきました。
アイシングクッキーのシュガーペーストを極めるレッスンを
受けてきました。
シュガーペースト(粘土みたいな生地ですが粘土と違い食べられます)
を着色して伸ばしてカットし飾り付けていきます。
作業は粘土感覚なのですが嗅覚が粘土とは異なり
不思議な気分になります。粘土に慣れている私は食べていいのか
ためらう感じ・・・(笑)
昨日はアイシングクッキードレス

来週はいよいよ卒業制作です。
これからデザインを考えます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/21 11:17 】
アイシングクッキー | コメント(0)
<<アロマハイストーンも取り入れてリースを作りました。 | ホーム | nunu's house 先生の1DAYレッスン作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
