スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アロマハイストーンも取り入れてリースを作りました。
アロマハイストーンを取り入れてリースを作りました。
と言ってもお花屋さんに勤めていたことのあるお友達に
飾り付けはお任せしたので、私はバラのアロマハイストーンを
作っただけなのですが・・・
サイズは直径約26cmです。
アロマハイストーンリース

それから、それから・・・
リーフリーフさんのお宅でレッスンした時に
作ったアロマハイストーンたちをやっとフレームに入れ完成させました。
こちらはお世話になっているあの方へプレゼント予定です。
気に入ってくれるといいですが・・・
ドレスフレーム


<おまけ>おやつを食べる娘たちを背景に・・・
最近は食欲旺盛な娘たちで特に長女は体は小さいのに
おかわりをよくします。なのでおやつは肉まんに今日はしました。(笑)
ドレスのアロマハイストーン

【2015/11/25 16:06 】
アロマハイストーン | コメント(0)
<<アイシングクッキー卒業制作完成。 | ホーム | アイシングクッキーレッスン5回目を受けてきました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
