アイシングクッキー卒業制作完成。
金曜日にCo-Chat(こちゃっと)のmay先生宅
でアイシングクッキーの卒業制作を完成させ無事に卒業しました(^^)
テーマは「Happy Birthday(自分へ)」です。というのも今日が誕生日。
バラづくしのピンク系でラブリーに。
アイシング卒業制作

これで一般社団法人日本サロネーゼ協会の認定講師となりました(^^; 
でも、これからもっとお勉強して腕を磨いてそのうちお教室が
できたらいいですね~とまだまだ私はのんびりしています。
でも、先生に教えていただいたことを無駄にしないように頑張ります!


<育児>
そうそう、今日は日曜日だったので子供たちとパンケーキ食べ放題ランチをしてきました。(笑)
食べ放題といってもそんなに食べられるものではないですね・・・
ただ、5歳と9歳の娘たちは私と同じく3枚パンケーキを完食しましたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2015/11/29 20:39 】
アイシングクッキー | コメント(2)
<<お歳暮の空き箱で・・・ | ホーム | アロマハイストーンも取り入れてリースを作りました。>>
コメント
誕生日おめでとう🎂&卒業おめでとう🎉
とっても可愛いね!
この前貰ったクッキー、凄く美味しかったよ〜❤️
勿体無いけど食べちゃった😋
アイシングクッキーも作ってみたくなっちゃう😍
【2015/12/04 20:13】
| URL | みにんちゅ #-[ 編集] |
みにんちゅさんへ

ありがとう。また一つ年をとってしまったよぉ・・
クッキー、みにんちゅさんならオリジナルの可愛いのたくさん作れるよ。
私はまだまだ未熟者だけど教えるよ~ 作りたくなったら(笑)


tg
【2015/12/04 22:26】
| URL | tg #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |