ドレス型のアイシングクッキーを作りました。
ドレス型のアイシングクッキーをつくりました。
ブラックコーヒーをお供にお友達へ・・・

ドレス型アイシングクッキー1214

シンプルなドレスに仕上げました。次はもう少し凝りたいな。
ドレス型クッキー1214②

こちら↓は5歳~9歳までのちびっこの作品です。(数日前のものです)
次女のお友達2人は初めて体験しとても楽しんでいました。
帰宅後、あっという間に食べてしまったようです。
子供達が作ったドレス型

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/14 20:40 】
アイシングクッキー | コメント(0)
<<作りたかった物(気になっていた物)をやっと作りました。 | ホーム | お歳暮の空き箱で・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |