作りたかった物(気になっていた物)をやっと作りました。
小学校も2学期終了して、学校からいろいろ持ち帰ってきました。
音楽の成績は上がりました。1学期よくなかったからほっとしました。
これ↓はピアノレッスンバッグではなく、防災頭巾カバー(兼座布団)です。
ピアニカバッグを作った余り生地で作りました。
防災頭巾カバー

入学してからずっとこれ一枚を使っていたのでボロボロでした。
ボロボロの防災頭巾カバー

バラ柄のも作り・・・お友達へ。
お友達の分も・・

裏面はこんな感じです。こっちを表面にして使用することもできます。
裏はこんな感じ

とりあえず、無事に完成してよかった。スッキリ!
雑巾も3学期用は準備OKです。(^^)

<育児>
サンタさんからアクアビーズをプレゼントしてもらいました。(次女5歳のプレゼント)
まだサンタさんがいるって信じているような・・半信半疑の娘ですが、
とっても喜んで朝からたくさん作っていました。


アクアビーズを作る娘達

長女はブレードボード、パパは電動髭剃りでした。
私はございません。いつも適当に無駄遣いしちゃってるから(笑)
みなさんのおうちはサンタさん来たかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/25 15:37 】
お裁縫 | コメント(0)
<<おせちを作りました。 | ホーム | ドレス型のアイシングクッキーを作りました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |