おせちを作りました。
今年もあと少し・・・おせちを初めて作りました。
なぜなら手違いがありおせちを注文し忘れ・・・時すでに遅し・・・
おせち2015

栗きんとん、意外と簡単においしくできちゃいました。
クックパッドに載っていた「たたきごぼう」は絶品! 
これ、すし酢とめんつゆで作っています! かなりおすすめですよ~
気になる方は調べてみてね! 本当に簡単おいしいです!
画像にはないけど、ブリと豚角煮も作りました。

子供達は今年は実家にお世話になっています。
私は実は2週間前にちょこっと入院&手術をしまして自宅療養中です。
のんびり生活快適です!よく「子供と離れてさみしくない?」って聞かれるの
ですが・・・ぜーんぜん平気なんです。これは私だけでなく子供たちも同じ
みたいで、鬼ママと離れてじぃ、ばぁのおうちで自然に囲まれストレスフリー
な生活を送っています。(笑) 
雪が降ってくれれば子供たちは文句なしでしょうが、この冬休みでは
雪は期待できなそう・・・ちょっとかわいそうですね。


2016年は体を大事に家族の健康管理、ハンドメイド系をもうちょい
がんばる年にしたいです。
では、みなさんよいお年を~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2015/12/31 19:54 】
料理 | コメント(0)
<<2016年もよろしくお願いします。 | ホーム | 作りたかった物(気になっていた物)をやっと作りました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |