バレンタインに向けてハート型のクッキーを。
来月はバレンタインがやってくる。
ということでバラ柄のアイシングクッキー紹介です。
でもうちの主人はアイシングしちゃうと食べたがらないんですよねぇ~
ハート型クッキー
(↑食べられます)

友チョコ(友アイシング)として娘たちがお友達にプレゼントしたり
私からもお友達にプレゼントしようかな~
ハートじゃ気持ちが重いかな?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

【2016/01/14 13:03 】
アイシングクッキー | コメント(0)
<<レオパード(ひょう)柄のアイシングクッキーです。 | ホーム | めでたい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |